いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


同級会

中学3年生の時の同級会がありました。

1月に中学校全体の同窓会があり、その際、「クラス会をやろう」という話になり。

まさか本当にこんなに早く実現するとは思わなかったので感激!

同級会は成人式以来だったのですが、今回始めて担任だった先生も参加してくださいました。



先生は当時20代後半で、教師として初めて受け持った生徒が私たちのクラスでした。

現在40代前半の先生。

ちょっと丸くなられたけど、ヘアスタイルからして全く当時と変わらない。

集まった人たちの中で、先生が一番変わっていなかった



年度末、しかも異動の引継ぎで忙しいこの時期に、

ちょこっと遠い場所から来て頂いて、全員とっても嬉しかった

先生がこのブログを見ているかわからないけど、

この場を借りて感謝します。先生、ありがと~



1月の同窓会で会えなかった、話せなかった人とも話せました。

驚いたのは社長とキックボクサーがいたこと。

そして、意外と県外に出ている人が少なかったこと。

私、もちろん千葉での生活には満足しているし、幸せいっぱいだけど、

みんなが地元に残っていることがと~ってもうらやましかった

なぜか中学時代の友人て特別な感じなのよね



そして、幹事をやってくれたT

成人式の時も幹事で「俺はもう二度と幹事はやらねぇ」と言っていたのに、

1月の同窓会での私たちのワガママを聞いてくれて・・・。

「10年経ったら(大変だったこと)忘れるんだわ」なんて。ニクイ言葉!

いい奴だ~!T!

次は40歳で同級会、50歳で温泉旅行だなって話、実現することを期待してます



結局最後まで楽しんで、実家に戻ったのが午前3時

子持ちにはあるまじき時間の帰宅だったけど、

娘を預かってくれた両親は「楽しくてよかったね」と。

み~んなに感謝感謝の楽しい1日となりました








スポンサーサイト

<< 記念品がぁ~・・・ | ホーム | マニキュアと余談 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


