いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


楽しかった~

弟の結婚式は終わったものの、まだ実家に居座っています

だって、週末にまた予定が入ってるんだもーん。

のんびりダラダラ、は~楽チン。(旦那、ごめんよ)



帰省した時の一番の楽しみは、地元の友人たちに会うこと。



今日は高校時代の友人Aの新居にお邪魔してきました。

一緒にお邪魔した友人Sが新居祝いを買っておいてくれたので、

私は当日食べるデザートとお昼ご飯にするおかずを買って行きました。

3人で集まったのですが、それぞれ子連れで、子供は合計4人。

子供たちの年の頃もそれほど違わず、仲良く遊び、

大人も子供もとっても楽しく過ごせました。



友人Aは2人の子持ちでワーキングマザー。

実家が近いといえども、変則的な時間の仕事をしながら子供2人の育児をする、

っていうのは、私にとっては尊敬に値することです

(しかも子供も上がうちと同じ年、下がまだ1歳になっていない!)

下の子が生まれたばかりの頃は相当大変だったのか、

かなりゲッソリしていたけれど、

今は随分落ち着いたのか血色が良くてホッとしました

学生時代から弱音を吐かず、根性の女A。

根性ナシの私にとっては、見習うべきところがたくさんある素敵な女性です

でも、あんまり無理しないで息抜きしてね。時々ちょっと心配よ



もう1人の友人Sは私と同じく今は専業主婦。

でもやっぱり自分の家はすでに手に入れてるんですよね~。

家を持つって大人の世界なイメージだったけど、

もうそんな「大人」になりつつあるのよね。実感わかない



普段の生活の中でも友人はいるけれど、

やはり地元の友人は特別な存在。

帰省の度にこうやって少しずつでも会えるってのは嬉しいし、刺激になります。

お互いの子供たちの成長を見るのも楽しみの1つだしね。



やっぱり、友人たちって大切な存在だわ。ウンウン。








スポンサーサイト

<< 東京チョモランマ(第18回) | ホーム | ROCK\'N JAM MUSICAL Ⅱ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


