いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


脇役たち

さて。弟の結婚式での我が家の旦那と娘。

しっかり活躍していました。



旦那はカメラ、デジカメ、ビデオカメラを持ち、

気遣いの能力を全面的に発揮して会場を所狭しと動き回り・・・。

会場のスタッフの誰よりも働いていたような。

風邪ひいてて、仕事も忙しくて、お疲れだったのに。

あぁ・・・お疲れ様でした・・・



娘は義父母に買ってもらったドレスを着てご満悦。



「かわい~かわい~」と褒められて、自分が主役だと、勘違い

みんながカメラを向けて注目する新郎新婦の所へ走っていっては、

褒められ、写真を撮ってもらい、クネクネしていました・・・。



そんな娘にも大仕事が。新郎新婦への花束贈呈。

きっと恥ずかしがってできないかもな・・・なんて思ってた私。

司会の方も「お母様が連れてってあげてくださいね」と、最初から諦めモード。



ところがどっこいですよ。

注目を浴びる気持ち良さを知ってしまった娘です。

マイクを向けられ、「お名前は?何歳ですか?」と聞かれると、

クネクネしながら「○○(娘の名前)。2しゃい(才)」

拍手喝采の中、花束片手に余所見もせず新郎新婦へまっしぐら!

「どうぞ~」なんてアドリブ効かせて渡した後は、

大好きな機関車トーマスのおもちゃをもらって記念撮影。

席に戻るときもおもちゃの箱(大きいの)をがっしり抱えて、

堂々たるものでした・・・。

私のことなんて見向きもせず・・・



ま、式や披露宴の最中、グズグズ泣かれたら困るなって思っていたので、

最後まで絶好調だった娘に「よくやった!」と言いたいです。



私の働き?

いや~。成人式以来の着物で動きにくくてね・・・。

お料理、すっごくおいしかったっすんふ








スポンサーサイト

<< ROCK\'N JAM MUSICAL Ⅱ | ホーム | メインイベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


