いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


メインイベント

週末、今回の帰省のメインイベント弟の結婚式がありました。

弟とその彼女は、高校時代から10年のお付き合い。

私たち家族も待ちに待っていた結婚でした



小さい頃から「ねぇ~ちゃ~ん」と呼ばれると、

なんだか背中がシャキっとしたもんでした。

今でも「ねぇ~ちゃ~ん」だけど。しかも父親と同じ声だけど・・・。



車で事故った回数は数知れず。

朝起きれなくて遅刻する回数も数知れず。

やんちゃしたり、大怪我したり。

緊張すると顔面蒼白になるし。

薬飲もうとすると「オエッ」ってなるし。(あ、子供の時か。これ)

口に食べ物詰め込みすぎて「オエッ」ってなるし。(これも子供の時だ)



なんだか弟のいろんな姿が浮かんで、

「あ~。ちゃんとしっかりスピーチしてるよ」と感動

最後は思わず泣いてしまいました



友達の多い弟らしく、出席していただいた方々の半数以上が友人たち。

友人代表のスピーチで、弟もその友人も男泣き。

たくさんの友人たちにお祝いしてもらった弟は幸せそうでした。



2次会では、披露宴に出席しなかった友人5人がお金を出し合って、

豪華な花束をプレゼントしてくれたそうです。

5万円だって!そんな高い花束、初めて見ました。



翌日、新婚旅行の前泊のため上京する弟たちを、

わざわざ駅のホームまでお見送りに来てくれた友人も。



私も友人にはかなり恵まれているけれど、

弟の友人たちとの関係はかなり羨ましいものがありました



今ごろ2人は南の島へ向かう飛行機の中。

幸せを噛み締めていることでしょう。・・・いや、寝てるか。



とにかく、おめでとう弟よ。

そして、体は大きいけど頼りなさげな優しい弟をこれからもよろしく、Yちゃん


スポンサーサイト

<< 脇役たち | ホーム | グウ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


