いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


チリンチリ~ン

昨年、娘の2歳の誕生日に私の実家からプレゼントされたもの。

それは自転車。



父が趣味で大型バイクに乗っていて、

たまたまバイクショップで発見して一目ぼれしたそうで。

なんともご立派なネームが入っております。





娘も「じいちゃんとおなじ~」と大喜び。

我が家には保管場所がないため、旦那の実家に置いてあります。

遊びに行ってお天気の良いときは「自転車乗りたい」と娘がまたがります。



が!!

2歳半になった今、ペダルにやっと足が届いてる状態

地面に足がまったく届かないので、ちとグラグラ危険。



最近思っていたことをボソッと義父母の前でつぶやきました。

「やっぱ三輪車も必要かね~・・・」

すると、義父母が食い付いた!!(笑)

「そうそう!三輪車もあった方がいいねって話してたの!

買っちゃおうかって。・・・でもねぇ~・・・・、

せっかく実家のお父さんたちが買ってくれたのに、

三輪車なんて買ったら失礼だしねぇ~って思ってさ~」



なんと!!そんなに気を使ってくれていたとは。

多分、実家の父と母はそんなこと気にしないと思うよ・・・(と思う)

と話すと、義父が吹っ切れた様子で早速ホームセンターで三輪車を購入。(はやっ)



てなわけで、私たち夫婦は財布を開けることもなく、

三輪車に自転車、ゲットいたしましたとさ



三輪車にまたがった娘。

ペダルに足を置いてみたものの、常にバックオーライ状態。

前に進まず頭にきたのか、ついに足で歩いて前に進み、

曲がる時はまたがったまま三輪車を持ち上げて曲がる始末・・・

「ほら見てほら見て~!運転してるよぉ~」だって。

違うから・・・。



      


スポンサーサイト

<< 春っぽい | ホーム | イライラの原因 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


