いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


パパとお出かけ

昨日は旦那がお休み。

私が風邪の治りかけであることや、

病院へ行きたいことや、

ちょっと1人でゆっくりしたいこともあって、

旦那が娘を連れてお出かけしてくれました。



今までスーパーや病院、近場の公園などへ

パパと2人で出かけたことはあるけど、

今回はちょこっと遠出したようです

どこへ出かけるのか、私、知らされてませんでした



お昼近くに家を出て、夕方4時頃帰宅。

『市川動植物園』に行ってきたようです。

動物園といっても、比較的小規模なところのようで、

大きめな動物は牛と馬くらい。

小動物と触れ合えるスペースやちょっとした遊具のある広場があり、

ちょっとお出かけするのにちょうど良い感じだったみたい。



娘はいろんな動物がいたとか触ったとか嬉しそうでした。

「ママも今度行こうね」なんて言ってくれました。

でも旦那の話によると・・・

小動物にビビって触れず、園内を歩き回る黒豚にビビリ、

エミュー(ダチョウのミニ版のような鳥)を気に入るマニアックぶりだったとか。

一番喜んだのは広場にあるミニ鉄道(100円)に乗った時と、

ランチで入ったファミレスで女子高生に囲まれた時だったとか・・・。



とにかく。

風邪気味の私はちょっと家でゆっくりできたし、

風邪が治ったのに出かけられず鬱憤が溜まっていた娘も発散できたし、

旦那さまさまな1日でした



1歳になるくらいまで、

パパと2人きりになると大泣きしていた娘。

成長したもんだ。

これで夜寝るときもパパと2人で寝れたら最高なんですけど・・・












スポンサーサイト

<< イライラの原因 | ホーム | 東京チョモランマ(第17回) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


