いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ニヤニヤ・・・

明日は次朗さんの出演される『Rooms』本番。

子供を預けることができなくなり断念したので、

と~っても残念。

しかも私、風邪気味

ええ、見事に娘と入れ替わりで風邪ひきました。

風邪をひくと必ずといっていいほど、

気管支にくるんです。咳がね。

ま、今回はまだ軽いので辛くはないですけどね。



早く寝なきゃ・・・と思いつつ、

なんとなくメールチェックしたくてPC立ち上げて。

そしたらチェックして正解。ビンゴ。



次朗さんからメール。しかもなぜか3通

なぜかって??

①「チケットおとり置きしておきます」メール

②「来れなくなったんですね。了解」メール

次朗さんの勘違いでメール増えました。ラッキ。



そして3通目ですが。

私、初めて観に行こうと思った舞台だったので、

行けなくても記念にチケットなどもらえないかな~って、

次朗さんにお聞きしたんですよ。

もちろんお金払うので!みたいな。

図々しくも!!



そしたらね。

「現金は大切にしてください」って。

・・・この言葉だけじゃないですけどね。(笑)

きちんと真摯に対応していただけて嬉しかった。

いちファンの些細なメールに、

「どうしたもんか・・・」と考えてくれて。

きちんと返信してくれて。



ほんっと次朗さん、いい人ね

感動した!!

5月のミュージカルは絶対行きたいなぁ~。


スポンサーサイト

<< 脱落 | ホーム | ちょっと春 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


