いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


肉・ニク・にく~!

大学時代の友人(というより、その両親)からいただきました。

東京・日本橋人形町の『今半』特選黒毛和牛

            



平日不定休でなかなか友人と会う時間も取れない旦那が、

唯一定期的に(といっても何ヶ月かに1回)会っている友人G。

冬場はスノボ(Gはスキーですが)に一緒に行くため、

会う頻度が高まります。



先日旦那がGと一緒にスノボに行った時、

「年が明けてから会う1発目だから、一応持って行くか」

とG宅へ持って行った私の地元の日本酒。

私の地元はお酒がおいしくて有名。

(関東で買うとお値段が張るのかもしれない・・・)



何度かお土産として持って行っていたからかもしれませんが、

そのお酒のお礼(多分)に、

昨日旦那がいただいて帰ってきました。

(そうです。昨日も私と娘を置いてスノボへ・・・)



見てビックリ!

このお肉、1枚1枚ハイシート紙で包んであるんです~

   

どんだけ高級なお肉なのだ・・・・

多分、すき焼き用のお肉だったのだろうけど、

お肉の味を直に感じたいよね!!ってことで・・・

(料理の腕に自信がなかっただけですけど・・・

普通に焼いて食べちゃいました~



「お肉が口の中でとろける」ってよくTVで聞くけど。

まさにとろけた~

もうこんなお肉食べる機会一生ないかも・・・






スポンサーサイト

<< ひな祭り | ホーム | カスタマイズ途中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


