いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード



★バトン★

リンク貼らせていただいてる、るんたさん、からバトン回ってきました。

初バトン。何バトンでしょう?

やってみま~す。



Q1. お財布はなぁ~に?



     ルイ・ヴィトンのモノグラム。・・・の何だかはわからず。

     小銭入れのがま口が固くて、開けるのにコツがいるのか、

     未だに旦那は開けることができません。

     大学卒業後、2年かかって保育士試験に合格した時に、

     母からプレゼントしてもらいました。

     宝物です



Q2. 携帯はなぁ~に?

     NTTドコモのFOMA SH700iの白。

     昨年、旦那が寝ぼけて投げて破壊、自分で自宅トイレに落として破壊、

     した後の3台目。¥0だったので購入。

     大事に大事に使います・・・。



Q3. 携帯ストラップはなぁ~に?

     父の旅先のお土産「幸せを呼ぶフクロウ」。

     が、つけて2週間ほどでフクロウだけ取れました!

     幸せはどこに!?

     今はその名残でヒモだけ・・・。(ものぐさがバレる



Q4.手帳はなぁ~に?

     手帳は持っていません。仕事してないので不必要。

     予定はカレンダーに書き込む派。



Q5.バッグはなぁ~に?

     お気に入りは「HUSHUSH」の手提げバッグ。布地(?)。

     持ち歩きすぎて毛玉ができてきてちょっとショック

     小ぶりに見えて、オムツも着替えも入る優れもの。

     近所でのお買い物には「COACH」の黒のナイロンのショルダー。

     旦那が仕事でアメリカ研修に行ったときお土産に買ってきてくれた。

     だけど、メンズ!!「オムツとか入れるのに機能的」だからだって。

     「COACH」なら他にいろいろ欲しいものあったっつーの!



Q6. コレだけは無いとダメな物は?

     んん~・・・今はパソコン。

     必要な情報は全てパソコンから。

     これがなくちゃ次朗さん情報手に入りません。必須!



Q7. このバトン渡す7人あげて・・・



     どなたでもどうぞ~。 





     



<< 雨の日 | ホーム | お手伝い作戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


