いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初・ヨガ体験 クライマックス

スポーツクラブから外に出て駅まで次朗さんと一緒に急ぎ足!!

チラホラ話もしていましたが・・・・

ちょっとその状況に舞い上がっていてあんまり覚えてないです

ただ、「寝てない」という話をちらっと聞いていたので、

「徹夜なんですか?」との問いに「いや~3時間くらいは寝たかな~」なんて

答えをいただいたのだけ覚えてます~。



駅に到着して大急ぎの次朗さんと、同じ方面の子(Mさんとします)は「じゃあね~」と

改札に消えていきました。

私は切符も買わなきゃいけないし、違う方向だし・・・。

でもちょっと残念・・・でもかなり貴重な体験と、

いろいろな感情が渦巻きながら改札を抜けると・・・

なんと!!次朗さんとMさんがニガ~イ顔して立ってました。

乗ろうとした電車が出ちゃったらしいんです。



次朗さんを引き止めたりなんだりしてしまったので、

申し訳ないことしたなぁ~とは思いつつも、

またお話できることに感激。



とにかく一番早い方法で乗り換えていきたいってことで、

Mさんが携帯で路線を調べてくれていたようです。

携帯を覗き込む次朗さん・・・顔!近い!!

その間お仕事の話をちらっと聞いたりしましたが・・・

次朗さん、ちょうど目線が同じくらいなんです!少し高いくらい。

で、すっごく目をまっすぐに見てお話してくれるんですよね。

んも~・・・心臓が・・・もちませんて・・・



乗る電車が決まり、お別れするとき。

「今日はわざわざどうもありがとうございました。お疲れ様です」と

私たちにおっしゃってくれました

こちらこそ・・・お引止めしてすいませんでした・・・

走り去りながら、チョコの入った袋を見せてペコッと軽く頭を下げて・・・。

ちょっと感動しました。私があげたチョコじゃないけど。



長くなってしまいましたが・・・

私の初めてのヨガ、そして次朗さんとの対面でした。



最後に一言。

こんなに近くでお話いっぱいできると思わなかった~

そして、旦那、ほんとに感謝してるよ~


スポンサーサイト

<< Shall We Dance? | ホーム | 初・ヨガ体験 その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


