いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初・ヨガ体験

昨日の記事に「と~っても行きたい所」があると書きました。

旦那の体調によっては行けないかも・・・と思っていたのですが、

今朝、かなり眠そうではあったけれど、しぶり気味ではあったけれど、

旦那から「行ってきてよし」とOKが出ましたので!

行ってきましたっっっ!!



某スポーツクラブのヨガイベント。

会員以外でもヨガを体験できるということで。

どうしてそ~んなに行きたかったのかというと・・・

森川次朗さんが講師を務めるクラスがあったんですってば



ヨガにも興味がなかったわけではないですよ。

でも気持ちの上で8~9割は不純な動機が占めてましたよ

だって憧れてる次朗さんに会えるだけじゃなく、ヨガを教えてもらえるなんて。

滅多にない機会だもの。

そりゃ~ヨガ未経験でも気合入っちゃいます



私が希望したクラスは『ヴィンヤーサヨガ入門』。

やっぱりね。未経験としては『入門』じゃないとね・・・

入門クラスの前に初中級クラスが始まっていたので、早速スタジオの外から見学・・・

どんな感じに体を使うのかも気になったので。



い、い、い、いました~次朗さ~ん

思ったよりも華奢な印象でした。

でも全身筋肉!そして常に動きがしなやか~。

とにかく体が柔らかくて、人間業とは思えない体勢もとられてました。

そして・・・金髪でしたよ。伸びてましたよ。

帽子をかぶっていたのですが、レッスン中、ちょこっと脱いだんです。

ちょうどおどろんぱでの短髪を金髪にしたような感じです。



初中級クラスが終わるとスタジオから出られて、

参加者の方とお話されていました。

目の前で!次朗さんが!喋ってる~!!

その参加者の方たちも次朗さんファンでございました。



数十分の休憩の後、前述の参加者お二人とご一緒させてもらって入門クラスへ。

とりあえず足だけはつらないようにつらないように・・・・と思いつつ、

ヨガマットの上でお喋りしながら足をさすりながら待っていると、

次朗さん、入ってきました。



音楽を調整しながら目を閉じてなにやらイメージトレーニング?

いざ始めようという感じで音楽スタート・・・

そしたら意外とボリュームが大きかったのか、

慌てて音量を下げに戻る次朗さん。

ヨガマットの上で滑ってよろける次朗さん。

・・・年上の方にこんな表現失礼ですが・・・キュートでした



あぐらの姿勢でいざレッスン開始~



・・・続く・・・
















スポンサーサイト

<< 初・ヨガ体験 その2 | ホーム | 風邪っぴき? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


