いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


風邪っぴき?

一昨日あたりから「鼻の奥が乾くなぁ~」と思っていたら、

昨日強烈に喉が痛み出しました。

ついに風邪をひいたか・・・と思い、

昨日は1日中家の中でもマスク、寝るときもマスク。

娘と遊ぶ時もダラダラ寝そべって・・・。



毎週日曜日(つまり今日)は旦那の実家へ娘と2人で行く予定になっているのですが、

調子が良くなっても今週はパスしておこうと思っていました。

だって明日、13日の月曜日、どぉ~しても行きたいところがあったんです。

どぉぉぉ~しても!!!

だからなるべく無理せず、だらっと過ごそうと。



今朝、娘に「ママは風邪気味だからばあちゃんち行かないでおこう」と話すと、

「ばあちゃんに電話する」と言って、

電話越しに「ママ、風邪みぎ(気味)なんだって。行けないんだって」と熱弁。

何回も同じことを訴えていました。

すると義父母が「迎えに行くからママは家でゆっくりしてな」と天の一声

熱もないのに悪いなぁ~と思いつつも、

『家で1人きり』の魅力には勝てず、「お願いしまぁ~す」。



ゆ~っくりレンタルビデオを見て、ゆ~っくりご飯食べて

んも~至福の時を過ごしました。

あっ、まだ過ごしています

またまた義父母に感謝~

娘に持たせた「はす」のきんぴらだけじゃお礼は足りないようだわ。

おかげですでに喉の痛みはひいて、だるさもとれました

これって・・・ホントに風邪だったのかしら・・・??



ところで、明日どぉ~しても行きたい所。

ここでは詳しく述べませんが、

もしも本当に明日行けたらご報告します。

「風邪も治ったし、行けばいいじゃん」と思われるかもしれませんが・・・

実は明日は旦那が休みで娘を預けて行こうと思っていたのです。

がっ!昨夜から旦那もだるいだるいと訴えてまして・・・

旦那の健康を犠牲にしてまでは出かけられないなぁ~と。



お願い!旦那!仕事しながら体調を整えてくれ!!!

・・・なぁ~んて、無理か・・・

明日行けるといいなぁ~・・・










スポンサーサイト

<< 初・ヨガ体験 | ホーム | こころ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


