いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


つるっつる

三十路を手前にして、曲がりに曲がっているお肌

もともと乾燥肌なんですが、だんだん乾燥の度合いがひどくなってます。

小じわもくすみも毛穴も気になって・・・・

物心ついてからずっと肌トラブルは少なかった方なので、

結構気になる今日この頃なんです。



年のせいにしてしまえばそれまでなんですが、

対策をとらずこのまま老いていくのはいただけない。

というわけで、スキンケア、気になってます。

メイクで隠せるとはいえ、やはり肌の調子が悪いと崩れるのも早い。

やっぱり芯からキレイに潤わせないと



出産してからスキンケアは某通販化粧品を使っています。

ネットや電話で注文できるお手軽さと定価格なのに質はよい、

というところにひかれて愛用中です。

でもね・・・慣れてくると違うものを使ってみたくなっちゃうのよね

飽きっぽいところがあるんです。



ちょうど使っている洗顔セットがなくなりそうだったので、頼んでみました。

ファンケルの洗顔トライアルセット。

パウダー状の洗顔料と専用スポンジ、それとクレンジングの3点。

なんだかスポンジってのが気になって、泡立ても簡単そうだし・・・。



届いて早速使ってみましたが、

手で泡立てるのとは比べ物にならない速さでアワアワアワアワ。

たっぷりの泡で、しかもスポンジで顔をスルスル洗うと・・・

まぁ~なんて気持ちいいこと



洗い上がりは信じられないほどつるっつるでした!

古い角質や毛穴も根こそぎお掃除しちゃうのか、

化粧水もどんどん浸透していく感じで。

これはちょっと今使っている物から乗り換えたくなっちゃいました



ちなみに、個人的にファンケルとは何も関係ございませんので。

あしからず


スポンサーサイト

<< 恐怖のクローゼット | ホーム | ハウルの動く城 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


