いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


出たぞ~!!

出たんです。

おかしいな~おかしいな~と感じておりました。
いえ。時期的にはね、そろそろかなとは思っておりましたが。

母として油断しておりました。

旦那の方が、義母の方が敏感でありました。不覚。

何が出たかって?

歯だよ。歯。
ニコのちびっこい2本の歯。


指を舐めてて泣くんだよね。ギャオーって。
かなり激しく。
なんだろなーって思ってたの。

そしたら、歯が頭出しててね。
自分で指を噛んで痛くて泣いてたのね。(笑)
何度も何度も。

・・・・ニコ。噛んだら痛いことにいつ気付くのでしょう・・・・。


私のおっぱいが悲鳴を上げる日も近いでしょう。
流血も覚悟の毎日であります。




スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

| ホーム | 嵐の入園式 >>


コメント

もう出たかぁ~(笑)

歯はね、遅いほうが助かるよね…いろんな意味で。
でも成長だし。 嬉しいのが半分、困ったのが半分?v-392ってかんじかな?

噛まれたな~わたしも。ストレスが溜まってくると噛むんだよね、おっぱい。1歳前に入院した時は大変だった…マジ流血。
ゆずっちちゃんも頑張れ~!

ひィ~(ToT)

近いね、乳から血出る日も(苦笑)
かまれると痛いんだょね~。


銀も生える兆候が( ̄▽ ̄;)

リエもそのうち流血の騒ぎが…(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


