いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ぐおぉぉぉ!

20080330224642
先日の旅行は栃木県は那須高原への旅だったんだな。

って。

旅の感想でもつづりたいとこなんだけど。

なんだけどぉー・・・

イチコの幼稚園入園準備がぁぁぁー!

ええ。
夏休みの宿題は8月末までとっておく人間です。
30過ぎても根本は変わらないわけで・・・。

あーあ。
裁縫大好きな女になりたいもんだ。
うがーっ!!!

ちなみにこれは防災頭巾よ。
スポンサーサイト

<< 嵐の入園式 | ホーム | だーれだ? >>


コメント

うちの妻も料理はうまいけど裁縫は苦手で下手
けっこう妹にやってもらったりしてます

でも愛情たっぷりこめれば、なんとか………………………………………………なるか………………………なぁ

頑張れ~~っ

私も今日は丸1日裁縫してました・・・。
下の子の園用のスモック…背がぐんぐん伸びて、去年のがもう辛いので…・苦笑。
来年は作らずに済むか!?
ホント春は大変よね…チャチャッと作れる人になりたいわ~!

私も♪

ちびまる子ちゃん体質です。
最終日か・・・下手すると、学校始まってから
宿題をやるというタイプでした。
今でも、そんな体質は変わらないどころか・・・
下手するともっと悪い。

気持ちと状況はすごくよく分かるゎ。
入園準備、がんばってください。

準備物のなかに防災頭巾があるという時点で爆笑(失礼)!
うちもやっと終わりましたよ~。新入じゃなくて進級するだけなのに、結構いろいろあった。

ファイト!頑張ってね!

コメレス遅くなりました。

> ニンニンさん
なんとかなりましたよー。
かなり目をつぶって・・・(笑)

私なんて料理も裁縫も下の下です・・・。
奥様、料理が上手なだけでもスバラシイですよぉ。

> るんたさん
そうか!そうだよねー!
在園児だっていろいろやんなきゃいけないんだよね!

そうか・・・。
てことは、来年も・・・?(笑)
くわばらくわばら・・・。

> なぎさん
学校始まってから宿題をやるのか。(笑)
それはなかなかですね。
強気だ。

> みみさん
防災頭巾はね、普段は椅子の座布団として使ってるみたいです。
この辺の地域は普通みたいなんですよねぇ。

私の実家の方にも防災頭巾を持っていく園はなかったし、
びっくりしました。
しかも、非常食まで置いてあるそうです!!
1人分ずつ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


