いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寝返った女

そう。
寝返ったんです。あの女。





・・・って。ニコですけど。

寝返りするようになったっつー。
そういうことです。(笑)
オフ会の翌日に初めて寝返りましたん♪

でもね。
まだ1回しか見てない。

イチコと2人きりの時しかしないのよね。

で。
ある疑惑が・・・。
・・・・・イチコが転がしてるんじゃなかろうか、と。(爆)

そしたらさ。今日。
大幅に転がったなーって時は、イチコが転がしてたっていう。
事実が判明いたしました。(マジ)

イチコが白状しました。転がしてゴメンねって言ってた。笑えた。

実はニコ、まだ、仰向け→うつぶせ→どっかに挟まって(ぶつかって)泣く、
っていう寝返りしかできないみたい。
んでも、大きな成長よね。寝返りって。

何にもない方に寝返ればいいと思うんだけど、
なんでかわざわざモノが混雑してる方に向かって寝返るからさぁ。
ぜーったい何かに頭が挟まったり、ぶつかったりしてるんだよ。
スゲー笑えるけど。ププッ。

それにしても、9キロの巨体でよくゴロンできたよ。
感心感心。





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★2007年8月生まれのBaby★☆★ - ジャンル : 育児

<< 行ってきまーす♪ | ホーム | 東京オフ会 in 恵比寿 >>


コメント

ニコちゃん初寝返り おめでと☆

>大幅に転がったなーって時は、イチコが転がしてたっていう。

大幅が大福に見えちゃって、何?
大福を転がしたのか?イチゴ大福か?
みたいな、変な想像をしてしまいました。笑

きっとそろそろ眠くて頭がまわってないのね。苦笑

このタイトル

何かと思ったぁ(笑)

ニコちゃん寝返りの、謎が解けてよかったね(爆)
イチコちゃんも・・・正直でかわいい。

もう寝返りなのね~早っ!

9キロの体重で、もう寝返りを始めるとは、ニコちゃん侮れませんね~(笑)
自分で動くようになると、どんどんスマートになるんじゃない?~と言っても体重が減るわけじゃないところが辛いよね、母は。

umemiちゃんのコメを読んで、つい噴出してしまいました、ごめん!

初寝返り、おめでと~!

イチコちゃん、イタズラではなく、「お手伝い」のつもりだったりして(笑)。

素敵じゃな~い!

イチコちゃんは、手伝ってあげたかったのかなぁ?
でも白状するんだね。 可愛い~ぃv-238

物のある方に寝返る・・・って事は、両方向に寝返れるって事だ! 素晴らしい~♪
きっと、これからドンドン「締まる」わね♪

可愛いだろうな~。2人とも!!
会った事ないけどかってに想像しちゃった。
ほのぼのするな~♪

かわいー!!

もー、イチコかわいすぎ!!

会いたいわ、モーレツに(笑)

コメレス遅くなりました。

> umemiちゃん
そんなに眠い時にコメントしてくれたのね。(笑)
どうもありがと♪
でも無理しないでちょー。

たしかに、大福とイチゴに見える・・・・
もうそれにしか見えない・・・(爆)

> なぎさん
びっくりした?
とんでもないことでも起きたのか!?って?(笑)

イチコのは正直っていうよりも、
私に怒られると悪いからってビビってるのかも・・・。
ええ。鬼母なもんで・・・(笑)

> るんたさん
んーまースリムにはならなそうだけど、
なんか微妙にスッキリしてきたような・・・
してこないような・・・(笑)
微妙なとこだわー。

体重は増えていく一方だから、
たしかに母の腕はどんどん痺れていくわけで・・・

> みみさん
いや~、イチコは手伝うっていう感覚よりも、
「面白いから転がしてみよう」っていう(笑)
そういう感覚なんじゃないかしら。
だって、ニコが泣いててもイチコ笑ってるし。(爆)
ヒドイ姉。

> あきごんさん
白状してるのは、母が怖いから~(笑)

どんどん締まりますかね?
でも、お尻はずーっと大きいままのような気がする・・・

> ココちゃん
会わせたいわ~。
イチコはココちゃんのこと気に入りそう~!

ほのぼのする?
そうか・・・きっと他人事だからだな・・・(爆)

> むうちゃん
あっそう?
かわいい?
そうかー。

・・・私、最近かわいくなくって・・・(笑)
問題発言だな。母として。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


