いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京オフ会 in 恵比寿

実家から戻って風邪ひいて。子供らも同時に風邪ひいて。
しかもイチコ中耳炎だし。

危うく行けなくなるとこだった森川次朗さん主催のオフ会。in 恵比寿。

奇跡的に子供たちは悪化せず。(でもイチコは中耳炎だけども・・・)
私も滝のように流れていた鼻水が土曜日になって奇跡的に止まり。

気合だな。つーか、気迫。

微妙に鼻声で行って来ました~。恵比寿!!
子供ら2人は義父母にお願いしてね。贅沢でしょ?ぐふふふ~♪

オフ会は次朗さんのお誕生日開催ってことで。
何かサプライズをってことでお花とケーキのプレゼント。
ケーキは次朗さんにナイショでお店に用意してもらって。

・・・って、daisyが中心になってやってくれました!
お花はモグモグがつくって来てくれたし。
ほんっと乗っかっただけでごめんよー。daisyー!モグモグー!

恵比寿駅の恵比寿像前で次朗さんと待ち合わせです。
はぁ~考えてみれば贅沢な話だよねぇ。










参加者は女子と子供たちで40人弱ってとこで。

次朗さんに向かって女子供40人くらいが注目してんの。
恵比寿像前で。
傍から見たら何の集団かと。(笑)

次朗さんが出欠の確認で名前を呼んでくださったんだけど、
この時に、お子さん産まれたんですよね~、お久しぶりです~
的なことを言っていただいて。
嬉しいですね。こういう何気ない一言。

お店までの道のりは短かったんだけど、
なんか遠足みたいで楽しかった♪「次朗センセ~!」みたいな。(爆)

お店もね。お洒落でステキでした。結婚パーティーもできちゃうようなね。
次朗さんいわく、『 女子ウケしそうなオイシイ店 』を探したそうで。
お料理もおいしかったし、雰囲気やスタッフの方も良かった!

テーブルがいくつかあったので、
参加者はみんなテキトーに席を陣取って。

次朗さんはほとんど、というか、全く座ることなく、
各テーブルをまんべんなくまわってくれて。
物腰はと言えば、すっごく、信じられないくらいフレンドリー。
なんか、久しぶりに会った同級生くらいの(言い過ぎ?)。
そんな勢いが感じられました。
あんまり緊張しないで話せたよ。めっちゃ汗はかいたけどね。興奮で。

ケーキとお花のサプライズも大成功で。
次朗さん、ホントに嬉しそうだったよ。ね?参加した皆さん。
あれはやって良かったと思う。
写真撮りまくりOKだったから、記者会見ばりにフラッシュたかれてたし。(笑)
何の集団だよっていう。


で。オフ会も後半になって、それ以上のサプライズが!!

なんと、安田有吾さんが!!現れたよ!!!!
私、一番この時が興奮した。(爆)なんでだ?

図々しくも、半ば無理矢理有吾さんを私らのテーブルに座らせて。
(ちなみに、daisy、むうちゃん、モグモグ、私ね・・・)
目の前で有吾さんがホットコーヒー飲んでる~・・・・・・
名札(参加者は名札をつけてたの)にボールペンでレタリングしてる~・・・
って、贅沢な絵を眺めながらたくさんお話できました。

ここでも、『 もう産まれたんだよね?体はもう大丈夫なの?』 と!
有吾さん優しいなぁ~・・・。嬉しいなぁ~。って感激。


途中で、次朗さんに聞きたいことを参加者が1人ずつ紙に書いて。
次朗さんへの質問タイムがあったんだけど。
その時、有吾さんが質問を読むことに。

なんだか青春ラヂオの東京チョモランマの公開録音みたいな。(笑)
そんな2人の掛け合いも見れて。
ゼータク極まりない!

やっぱりラヂオ終わっちゃったの残念よねーって思ったよ。
面白いんだもん。2人の掛け合いが。

有吾さんは、オフ会の時間を30分延長することを強く提言して、
それが実現すると帰って行かれました。(笑)


最後、次朗さんの締めの言葉は、トイレに行ってて聞き逃しました。(アホ)
が。
すごーく幸せで楽しくて和やかな2時間半でした。

参加者のみなさんともっともっとお話できたら良かったけど、
テーブル移動もなかなかままならなくて・・・。
それだけが残念でした。

お店の外に出るときは、次朗さんが参加者1人1人にガーベラを1輪、
子供たちにはヘビのおもちゃ?を配りながら、
またまたゆっくりお話してくださいました。
そして握手。もちろん、次朗さんの両手握手よ。

で、集合写真をお店の方に撮っていただいて。解散。

でした!

ホントにホントに贅沢な時間を過ごさせてもらって。
次朗さんには感謝感謝です。

そして。
事前に、そして会場でいろいろ細々と動き回ってくれた
daisy、モグモグ、miyaさん、あきさん、ちゃまさん、陽菜ママさん。
大感謝!!!


また、もっともっとたくさんのファンの方と交流できるような、
そんなイベント、あるといいね!ぜひ!

次朗さん、お願いしまーす!(笑)


あ。撮りまくりOKの写真だけど。
結局4枚くらいしか撮ってなくて。(なぜー!?)
写りも微妙だったりしますが・・・。
ご所望の方いらっしゃったら、連絡くださいね。





スポンサーサイト

<< 寝返った女 | ホーム | ばさぶるまい >>


コメント

お疲れ様でしたん☆

すんごい雰囲気よかったね~(^-^)
私も今回緊張せずに話せた気がする♪♪
そして、ケーキとお花!喜んでくれたね~☆
寄せ書きも喜んでくれて☆
やっぱりお誕生日はサプライズ必須ですな( ̄ー+ ̄)
ええ。見事に乗っかっただけですがね。。σ(^◇^;)

でも、そうだ!
テーブルの陣取りに失敗した感が。。苦笑
だけど、初めてお会いしたファンの方とも
結構楽しく話しも出来て
それはそれで、ヨカッタよん☆☆

来年もあったら嬉しいね~。

お疲れ様でしたー!
ゆっくり話せなかったのは残業だったけど、ゆずっちちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったわ♪

私もさ、ゆうごサンが登場したとき興奮しちゃったよ!
私の場合、初ゆうごサンだったから余計にね。(笑)

私、会場で動いてないからー!動いてるように見えただけよ!(^_^;)


初めてお会いする、ゆずっちさんと
ほとんどお話できず残念でした。

私たちは遅刻してきたので
知りませんでしたが、出席の
確認されていたんですね
v-237

皆様には 急に思いつき色紙を
まわしたのにも関わらず、こころよく
書いていただいたことに感謝しますe-330

またこのような機会を増やしていただければ
ファン同士・じろうさんとも
もっと仲良くなれるかもと
ずーずーしいことを考えちゃいました。

写真よければ見せていただきたいなe-266


良かったね~!

詳しいレポ、ありがとう~!
いやぁ有吾さん登場!?それは興奮するよ!
しかも同じテーブルでコーヒー??!!…羨ましい~~っ!

楽しかったんだね~ほんと伝わってきたわぁ。
もしよろしければ、写真送ってください~!てか、よろしく!

お疲れ様~!

タノシカッタ…。
もうね。
矢吹ジョーかっつーくらい、真っ白よ。
抜け殻よ。

ああ。16日にならないかな、また。
あ、タイムマシーンないかな。

来年もあるといいなあ。オフ会。

お店、会場もスタッフもステキだったねえ。
いやー、ナイスチョイスですよ、次朗さん。
でも、次朗さん好みのマニアックなお店も行ってみたいね。

おつかれしゃ~ん

よかったね~。
あたしも電報だけは参加させたんだけど、電報のやつったら自分ひとり次朗くんのところに行きやがったじぇい。

なので写真だけでも見せて~。

楽しかったね~♪
でも、席をあまり動けず、どっしりしすぎたかな?
umemiちゃんと早く来るんだったね;って話してたんだ。
あと、他のファンの方ともっと話したかったかな。
自己紹介もあればよかったかな~なんてね。

来年もあるなら絶対また行く価値ありだね~☆

楽しかった!

いやいや、本当にいいオフ会だったねえ。

ゆうごさんのレタリングは、その場で一作品って
感じだったわ。それ、売り物ですか?ぐらいの勢いで。

やっぱ、舞台の後とかと違ってさ、お話するのが
目的だから、そういう意味では安心して話が
できたよねえ。

いつもは、早く言わなきゃ、あまり引き留めても
申し訳ない!なんていろいろ頭の中グルグルしてるから(笑)

またあるといいね、ホントに☆

先日は楽しかったですね~?

毎日miyaと思い出し話をしてはニヤニヤしてます?

ゆずっちさんのレポで延長して頂けた経緯が聞けて嬉しいです?

大切な4枚の写真も是非見せて下さいね?

席は移動できる感じではなくて全然お話できませんでしたが今度は是非 お話しましょうね?

コメントありがとうございます。

> umemiちゃん
ホント雰囲気の良いオフ会だったね。
正直どんな感じになるのか不安すらあったんだけど。(笑)
良かった良かった。

席とり失敗した?(爆)
そう?
私は初めてお会いした人とほとんど話せなくて残念だった。

来年もぜひね。
1年かけてプッシュしてくか。(笑)

> ちゃまさん
なにせおととし?のロックン以来?だったものね。
それなのにそんな気がしないのはなぜ?(笑)
年賀状効果。(爆)

miyaさんやあきさんと一緒の席だったから、
動いてくれているような気がしただけか!?(笑)
なぁ~んだ。
なんてね。

> miyaさん
初めましてでしたね♪
でも、集合場所でご挨拶したくらいで、
会場ではmiyaさんから料理をもらったり、
お金を集めてもらったりと・・・
いろいろしていただくばっかりで。(笑)

今度ぜひゆっくりお話したいですね~。

オフ会、毎年恒例にしてくれるといいですね。
舞台後よりも断然話しやすいから!

写真、送らせていただきます。
メアドどうしよう?
とりあえずmixiからメッセ入れます!

> るんたさん
ええ。楽しませていただきました。
図々しくも有吾サンともお話してね。
ホント、コーヒーがよくお似合いで・・・。

写真、送りますよ。待っててくださいね。
写りよくないからあんまり期待しないでね。(笑)

> daisy
いや~あっという間に終わっちゃったよね。16日。
最近まれに見る短い1日だったよ。(笑)

お店良かったよね。
恵比寿に何か用事があって行ったらぜひまた行きたい。
感じ。

マニアックなお店?
モロッコのとか?(笑)

> りえ兵衛さん
コメントアップされるのが遅くてハラハラさせちゃいましたね。
ごめんなさーい!

電報、次朗さんがしっかり読んでくれてましたよ。
マーブルチョコの入れ物みたいだってコメントしてました。
で、近くの参加者の方に、
「行きたい行きたいって1回も来れないっつーね。」
って、りえ兵衛さんについて説明されてました。(笑)
そういうの嬉しいですよね。

写真、お待ちくださいね。

> ココちゃん
自己紹介なかったの、何気に残念だったよね。
ま、時間も限られてたし仕方ないのかな。

初めてお会いした人ともゆっくり話してみたかったな。
もちろんココちゃんともね!(笑)

また来年も開催されることを期待して待とう!

> むうこちゃん
舞台後にお話するのとは雲泥の差だったよね。
リラックス感がまるで違うもんね。
嬉しいことだ。

またあるといいね。オフ会♪

今度舞台後にお話しするときは今までより話せるかな?
・・・・いや、無理か。(笑)

> あきさん
お話したかったですね~!!!
もう、心から!

miyaさんとあきさんがいろいろ動いてくださって、
本当に感謝してます。

また開催されるといいですね。オフ会。ね♪

写真は、とっても写りが微妙ですが、
送らせていただきますので。
しばしお待ちくだされ。




繰り返し書かれている『贅沢!』の感想にちょっとウケてました。
そうだよね、普段チビちゃんたちに囲まれて、わたわたしているのに、預けて(それも義父母様方に!!!)、
ゆったりまったりと次朗くんを楽しみにいけること・・・

それは、正しく贅沢です!!!(笑)

写真4枚しか撮ってない分、きっと目に心に焼き付けたのよ。
私のローリングストーンズと一緒だゎ!!!
本物のアルバムよりも、素敵な妄想には適してるよ!!(笑)

コメントありがとうございます。

> なぎさん
いつも次朗さんに会いに行くと思うんです。
『贅沢』と。(笑)
子供を預かってもらえないと行けない空間が多いですから。
まだ小さいのでね・・・。

そうそう。心に焼き付けてきました。
妄想してますとも~♪

どんだけ~!

ものっそい遅いコメント・・・(笑)

ゆずっちと初めてあったのは公開録音だったよね!
ほんと、質問コーナーはあんな感じだった(*´ω`)p
あの二人のかけあい大好き~♪♪
今度はぜひお子連れて来てちょ。l

コメントありがとうございます。

> モグモグ
おっそいコメントもぜーんぜんOKよ~。
だってコメレスが遅いもの~(笑)

そうそう。初めて会ったのは公開録音だったね。
今度は子供たちも一緒に会いたいね。

次朗さんブログでオフ会写真アップされてたじゃん?
お互い、いー位置とってたね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


