いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


栃木旅行 その②

ステキなプチホテルに宿泊してきました。

子供が小さいうちはどうしても畳のお部屋の方が楽なので、

いつも和風旅館ばかりだったのですが、

今回は子供も少し大きくなってきたので、ベッドに挑戦。



霧降高原にある『ホテルユーロシティ』さんにお世話になってきました



ダブル、ツイン、トリプルのお部屋、

その他にメゾネットのお部屋もあって、

各部屋に露天風呂付き!貸切庭園露天風呂あり!(しかも温泉!)

という豪勢さなのにもかかわらず、かなりリーズナブルなお値段

そして館内はかなり清潔感があってキレイでした。



私たちは部屋の選べない平日のお得プランで宿泊したのですが、

オフシーズンの平日で空いていた(宿泊客3組!!)ということもあり、

トリプルのお部屋に泊まることができました

ベッドを3台くっつけて広~びろ。

娘は大喜びで大はしゃぎ。



食事はバイキング形式(和洋中)だったのですが、

ものすごくおいしかった~

3組しか宿泊していないにもかかわらず、

料理の種類、量ともにもったいないくらいの豊富さ

余った料理を持って帰りたいくらいでした・・・・



娘を寝かしつけてから、部屋のテラス露天風呂に入りました。

お湯につかるまでのほんのちょっとの距離が極寒・・・・

でもお湯加減がサイコーで、旅の疲れと育児疲れ、リフレッシュできました



・・・続く・・・






スポンサーサイト

<< 栃木旅行 その③ | ホーム | 栃木への旅 その① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


