いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ゲホゲホ

カウンター10000HIT。あざーす。

キリ番踏んだのはしげぞーでした。
メールで知らせてくれました。ありがとーん。

2月に入ってからゆずっち家は風邪ウィルスが蔓延しとります。
イチコ→ニコ→旦那→私。

イチコはだいぶ良くなってきたけど。
私はゲホゲホ。咳がキツイ。
薬飲みたい。でも母乳気になる。
てか、自分の病院に行ってられっかっての。
栄養ドリンクとお菓子で治す!!

ニコは、なんと、初めての発熱で38.9℃をマークしました。
ふーふー言いながら戦ってました。ニコ。頑張った。
1日で熱は下がったけど、まだ咳が残ってるわ。
今はスポイトでちゅーッとお薬服用中。おいしいらしい。

旦那は今日仕事から帰って一言。
『 なーんか気持ち吐き気がするような気がする 』

・・・勘弁してくださいよ。余計なもん持ってくんなー!!
「気がする」だけで終わってほしい。吐き気なんてとんでもねー。

今週中にはみんなでスッキリしたいなー。
スポンサーサイト

<< 6シーズンぶり | ホーム | コメントについて。 >>


コメント

マジでーーー!!

ニコちゃんももらっちゃったのーーー!!
ヒーーーー!!! 
コワイ! コワすぎる!!
無事、通過したようでヨカッタです・・・・・。
母も、体大事にね! 母乳だっけ?
薬飲めるならいいんだけど・・・・。頑張れ!!

あらら、ゆずっちちゃんとこも風邪?ニコちゃん高熱で辛かっただろうに…。(:_;)
でも、薬ちゃんと飲んでくれるなら安心だね!
魔のループに入らないように、頑張れー!!!

小児科で・・・

薬出してくれるよ~。
母乳に影響の少ないので!って言えば、そういうのを~!
咳が長引くと辛いから、ニコちゃんと一緒に見てもらうんじゃぁ!

お大事にね!

家族でひくの多いよね~うちも三人娘はリレーのバトンのように次から次へとうつっていく
大会新記録更新

なんてね

うちはまだ・・・

次女だけなんだけど・・・
小さい子の風邪って、なぜか強力だよね。
そして、幼稚園なんかで感染(うつ)されてきて、それを家庭内で流行らせてしまう・・・
でも!!!
12月に日本でたっぷり喉風邪引いてたから、大丈夫・・・なはず??

だ、大丈夫?
大変だね。
みんな早くよくなりますように!!
無理せず、体やすめてね。


まとめてレスでごめんなさい。

> あきごんさん、ちゃまさん、るんたさん、ニンニンさん、なぎさん、ココちゃん

あったかいコメントどうもありがとうございます!!
すっかり1ヶ月前の記事になっちゃったので、
まとめてレスさせてくださいね。
すいません!!

この時の風邪はほんとしつこくて。
私は産婦人科で薬もらいました。
飲んで1日で治ったわ。(笑)
さすが1年以上風邪薬飲んでないだけあって効く効く。

ご心配かけました。
家族みんなでスッキリしましたよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


