いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


コメントについて。

いつもコメントをくださるみなさん。
どうもありがとうございます。
コメレスは迅速でなくて申し訳ないのですが、
毎回楽しく読ませていただいてます。

でも。最近。ひっじょーに迷惑コメントが多くて不愉快。

だもんで、コメントを承認制にさせていただくことにしました。
しばらくの間。

ただでさえレスが遅いゆずっちなので、
どんなもんかなーとも思いましたが、
おもいきって。

面倒をお掛けしますが、
ご了承ください。

マイペースすぎるゆずっちですが、
これからもよろしくお願いします。

以上!
スポンサーサイト

<< ゲホゲホ | ホーム | 危機一髪 >>


コメント

大変だよね

やっぱり、ミクシィとちがって、足跡が残らない・・・
というかコメントの身元がわからないと、悪事を働く
輩が出没してしまうんだね。
次朗くんの掲示板も、しょっちゅう嫌な書き込み
あるもんね。
がんばって、対処してくださいね。

了解です

最近多かったからね~

了解!

おう、気にしないで~。

迷惑コメ、fc2に限らず多いよね。
私のとこはIP禁止したりして対策してるよ。
だから、そんなには入ってこないけど。

不愉快よね。マジで!

大変でしたね。

迷惑コメント・・・何の為に書くんでしょうねぇ。
ヒマな人が多いんですね、きっと。
「無視、無視」って思っても、ムカムカは消えないですよね。
エロいコメントだったらまだ「ケッ」と思えるけど、
人の気持ちを逆なでして楽しむような人もいますし。
・・・でもそういえば次朗さんのブログって
そういうの見かけない気がしませんか?承認制じゃないのに。
私たちが見る前に消してるのかな。
掲示板にはありますけどね、エロ系のが。
なぎさんが危うく見に行くところだったそうですが★

しばらく手間がかかって大変ですね。
でもゆずっちさんの日記、楽しみにしてますのでガンバッ

わかる!!
私はアメブロだけど、やっぱり最近迷惑コメばっかりでさ
つい最近承認制にしたところよ~。

ブログは最近更新もしてないし、どうしようかな~。と考え中。。

んまぁ(`□´)

ゆずっちチャンとこも迷惑コメ入ってたんだ?

いゃ、最近ゆずっちチャンの記事にコメしようとしたんだけど
ナゼかコメを書くトコに行かず諦めてたの。

だから迷惑コメ見てないんだけどさぁ。

リエんトコもスゴイよ~。
しかも最近。
子供の写真入り記事にね、嫌がらせ。

リエも承認制にしてるし(^-^)

ったくよぉ~気分良くやりたいよねぇ(`m´#)

そうだね~、迷惑コメント多かったもんね。
ホントにあれは不愉快よね!(-_-#)
大変だけど頑張ってね~。
マイペースでOKよん!

そっか~。そんなことがあったんですか~。

どこの世界にもおばかさんは居るのね~。
負けるな!
・・・いや、戦う必要もないか(笑)。

コメントありがとうございます。

> なぎさん
次朗さんの掲示板はたしかに多いですね。
エロ系?
あれ、すっごく嫌な気分になるんですよねぇ。
とりあえず、承認制にしたら迷惑コメントはなくなりました。(笑)
単純というかなんというか・・・。

> ニンニンさん
了解していただけて助かります。
なーんか最近になって多いんですよねぇ。
なんでだろ?

> daisy
FC2はコメント入ってから拒否るしかないみたいで。
ま、拒否ったらもう入らないからいいんだけど、
やっぱり別の荒らしが入るからねぇ。
・・・気付いてないだけで、
他に対処方法があったりして。(笑)

> 陽菜ママさん
いや~うちもエロ系ですよ。全部。
ホント、何のためにそんなコメント残すのか。
疑問です。
いや、理由なんてないんだろうな。
ただの荒らしですよね。
しばらく面倒ですが、頑張ってみます。
楽しみにしてもらえてるなんて嬉しいです!

> umemiちゃん
「どうしようかな~」って!?(笑)
まぁ、mixiでも日記書いてるしね。umemiちゃん。
mixiで事足りるっちゃー事足りるか。
迷惑コメントはやる気をそがれるよね・・・。

> リエちゃん
子供の記事にって、すんごいいやらしいわねぇ。
気分害されるよね。
エロ系サイトは山ほどあるんだから、
そっちでやってくれと言いたいわ。
・・・いや、やってるんだろうけども・・・(笑)

> ちゃまさん
ね。多かったでしょ?
携帯からも承認できるから、
なんとか皆さんに迷惑かけずにやっていけそうだわ。
頑張ります。

> るんたさん
そーなんですよ!
自分がコメント見るまで放置されてるかと思うと、
ホント頭にくるし。
るんたさんとこも多いかしら?
嫌ですよねぇ。

> みみさん
そうそう。戦うだけ損だし。(笑)
シカトしても拒否しても、
こういうのって次から次へと新しくわいて出てくるから。
ま、未然に防ぐしかないっす。
めんどくさがりには厳しい!











そんなのあるんだ。
ま、まさか、お前だよ!!
とか言わないでね;

なんて、ゆっくり進めてくださいな。
こちらこそよろしく♪

レス遅くなってごめんね。

> ココちゃん
レス大変遅くなりました。
ごめんなさいね!

ココちゃんのコメントが迷惑だなんて!
めっそーもない!!!
ウレチーわよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


