いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


再会。

いや。再会ってほどのことでもないけど。
でも、1年ぶりくらいだから。再会。

先日。
お誘いいただいて、daisyの新居にお邪魔させてもらいました。
イチコは残念ながら祖父母宅泊まりだったので、ニコと。
umemiちゃん親子とむうこちゃん親子も一緒。

車で気軽に行ける距離ではあるんだけど、
渋滞を懸念した旦那に反対されて断念。
電車で。ニコと2人きりで初めての電車。

4ヶ月に入って早くも人見知りなニコは、
電車に乗るなり超不安げな面持ち。
微妙にグズる。

仕方ないので。
譲られる席を3回ほど断りながら20分弱のスクワットで乗り切った。
(赤ちゃんはスクワットすると泣き止むの。知ってた?)
渋滞の方が良かったかも・・・・。


駅までdaisyが車で迎えに来てくれたので、
umemiちゃん親子と合流してブブーッと新居へ。

いんやー。いいね!!いいね!新しいおうち!!!
ますます夢が膨らんだわ。
そして、参考になった。
私もあんなオサレな部屋にしたい。

外ではかなり不安げだったニコも、
お部屋に通されて床にゴロッと転がしたらニッコニコ。
子供達が近寄ってくるたびに張り切って腕をブンブン。
そして最近鍛え上げられてきた背筋で反りまくり。

良かったね。
イチコみたいな子供達がいっぱいで。

今回の企画は、なんとお泊まり会という魅力的なもの。
だったけど。
なにせニコがいるしね。
私は2時間ちょっとお邪魔してサヨナラしました。

久しぶりに会っても、毎日会ってるかのようなノリで。
子供達が相変わらずいい味出してたし。
ちょびっと成長が垣間見えたりして。
しかも、daisyの弟さんとも遭遇して。(イケメンよ!)
お母様は気立てが良くて優しくて。
とっても楽しい2時間でした。

daisy、帰りも送ってもらってどうもありがとう。
夕ご飯の準備、遅くなっちゃったでしょ?
大丈夫だった?
アクアパッツァ食べたかった・・・・。

今度はイチコも連れて、ゆっくりできたらいいなぁ。


ちなみに。
この日、旦那がお休みだったのね。
最初は、daisyの家まで送ってもらって、
ついでに買い物でもしようかと言ってたんだけど。
風邪がなかなか治らずに断念。

私が家に帰ったら、
出かける時と同じ場所に寝転んでた。
布団にくるまって。
うらめしそ~に。

いーじゃん!私、楽しかったんだもん!(笑)




スポンサーサイト

<< 健診と注射。 | ホーム | めでたい。 >>


コメント

おっ!楽しそう~~!

みんなで集まったのね~!いいなぁ♪
daisyちゃんの新居!きっとお洒落なんだろうね~。(どんなところに住んでてもお洒落な人って、お洒落に暮らすよね。それが手をかけた新居なら格別だよね~。はぁ、私には到底出来ない業・・・v-389
ニコちゃん連れで電車で移動は大変だったでしょう~!お疲れ様でした。
ダンナサンの風邪早くよくなるといいね~。

皆で集まったのね楽しそうだなー。
そうそう、スクワットするとご機嫌になるんだよね~。
娘が赤ちゃんの頃ぐずるとやってたわ。
でも、20分間スクワットはキツイね…。

NO SUBJECT

20分スクワットって!筋肉痛ね。
でも、電車や車は、早いうちから慣らしておいたほうが、あとあと楽かもよん。

おされなおうち、いいなあ。
私はお友達の家におじゃまするたび、
同じ子持ちなのに、なぜこのようにおされに暮らせるのか、うらやむばかりです。
嗚呼、センスが欲しい・・・

ぱぱさん、静かに休めたから、実はよかったかも?!お大事にネ!!

もっとゆっくり出来たらよかったね~

久々の再会だったら二時間では足らないだろうし

次回はゆっくりできると良いね~

いやいや、どーも。

お褒め頂き、ありがと♪
次はアクアパッツア食べていって(笑)

こんなトコでよければ、いつでも来てね~!
次はイチコも一緒にね!
ちびたも待ってるから。

で。
ご主人、かわいいわ~(笑)
同じ場所でじとーーって(爆)
いいキャラよね、うん。

NO SUBJECT

あー、電車はきついですねぇ。
でもうちも、パパがいる時に車で出かけようとすると
「オレも行く」とか「駅まで送ろうか」とか。
なにゆえでしょうねぇ・・・

パパさんはきっと、玄関で戻った気配を感じて
ササッと元の位置に戻ったのでは??
しんどい&退屈アピールで、うちのパパもよくやります。
バレバレなのに。

daisyさんのおうちは素敵なんでしょうね~
前にチャットで話してたアクアパッツァも
食べてみたい・・・

おつかれちゃん(*^_^*)

ゆずっちちゃんに再会出来て、嬉しかったよ~~~☆☆
でも、ゆずっちちゃんもニコちゃんも
電車大変だったね。おつかれちゃん!
次回はゆっくり泊まりで。。
(って、私が言うなって?笑)

にしても、ニコちゃん可愛かった~☆
ぷにぷにのホッペと笑顔がたまらん!!
おでこのつむじも可愛かった☆

またイチコ嬢も連れてみんなで遊びましょ~(^O^)/

NO SUBJECT

あ~・・・。
0歳児連れて公共機関はキツイですね。
それにしてもスクワットかぁ! 知らなかった~~!
でも、それもとてもキツそ~~~~!!

楽しくてよかったね。 そういう集まりには赤んボ連れでもどんどん行かなきゃ!!

NO SUBJECT

いいね、いいね~。
うらやましいぞ。

でも、皆が本当に楽しんでたようで私も嬉しい。
よかったね~♪

NO SUBJECT

日曜はおつかれさんでした☆
ゆずっち&ニコちゃんに会えて、うれしかったよ~!

次は、ぜひイチコも一緒に遊びましょ!
電車がさらに大変なことになりそうだ・・・(笑)

コメントありがとうございます。

> るんたさん
やっぱり家づくりにはセンスがないとねぇ・・・。
普段のセンスが怪しいのに、
家だけハイセンスに・・・って土台無理な話で・・・。
私、不安だわ~(笑)

> ちゃまさん
なんでスクワットすると泣き止むんですかねぇ?
不思議。

20分、しかも揺れる電車でスクワット。
最悪ですよ。(笑)

> rusiaさん
筋肉痛はなんとか免れましたけどね。
疲労感はすごかったですわ。

センス、ほしいですね。
私も自分のセンスにはかなり疑問を感じてるので。(爆)

> ニンニンさん
そうなんですよ。
2時間じゃ足りない足りない。
喋りたくて喋りたくて。(笑)
今度はもっとゆっくりしたいです。ホント。

> daisy
今度お邪魔する時はイチコも連れて行けたらいいな。
で、車で行けたらいいな。(笑)

旦那はね、基本甘えんぼ体質だからね。
じとーっ。だよ。まさに。

> 陽菜ママさん
daisyの家はステキでしたよ。ホント。
センスが光る。

旦那はきっと、1人だと羽伸ばせるけど、
やっぱり寂しいんでしょうね。(笑)
そして、頼られたいみたいな。

どこもきっとそうですね。

> umemiちゃん
また遊びたいね~!
今度うちが新居を建てたら、
いや、建ててもらったら(笑)、
ぜひみんなを呼んでお泊まり会したいわ~。

イチコには絶対言えません。こないだのこと!(爆)

> あきごんさん
そうなんです。スクワット絶対ききます。
次産まれた時はぜひ。(笑)

やっぱり1人目のときより2人目の今の方が、
外へ出ようという気がおきますね。
慣れですわね。

> ココちゃん
今回は会えなかったけど、
今年はまたたくさん遊べるといいねぇ。

3月、会えるといいね。

> むうちゃん
いや、むしろイチコがいた方が、
ニコの気が紛れて良さそうだよ。(笑)
イチコもかなり大人びたからさぁ。
小生意気に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


