いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


つまった。

右のおっぱいが非常に痛い。

乳がつまった。

元日から今日まで、毎朝お餅だったのよ。

つまるはずだ。

おそるべし餅。


ニコ、頑張れ。
つまった乳を吸いつくせ。

スポンサーサイト

<< 巻きで。 | ホーム | あけましてたんじょうび。 >>


コメント

あ~餅はね・・・

つまるよね。おまけに出がよくなるから余計辛いんだよね。
乳首の根元を持って先だけ引張り気味につまむようにしてマッサージすると、つまりが取れるのよ。それから吸ってもらうと、楽になるよ~。(マッサージの仕方を言葉で説明するのって難しい~~!・・・産んだ産科でマッサージは完璧に覚えたわね!と言われた私・苦笑)行って、マッサージしてあげたい!

NO SUBJECT

あわわ大変だ。
いたそーだ!!
餅の前に、ケーキも食べたでしょ♪

私は、二日続けてチーズトーストを食べた翌日、乳腺炎になって発熱しましたよ。
あと、m&mを二日連続食べた翌日もつまりました。。。
私的には、どうも連チャンがやばい気がします。
やばいもの食べたいときは、一回でがまんよ!!

コメントありがとうございます。

> るんたさん
おかげさまで。
詰まり期間2日にして抜けました!!
この爽快感!!

あまりの痛さに冷えピタを貼ったら、
詰まっていたお乳の固まりが出口に現れまして。
ピンセットで・・・(笑)ポロリと。

プシューッですよ。噴水です。

詰まった時のマッサージ方法。
言葉だけでもわかりますよ!
ありがたいです。
今度詰まった時は実践します。

> rusiaさん
なんとか自力で、
というか、自然に抜けました!
スッキリです。

餅にケーキ?
・・・そんなもんじゃないですよ。
言っときますけど。

あのね。年末から正月にかけて。
天ぷら~。
ピザ~。
連日アイス~。
餅~餅~餅~・・・・。

・・・詰まるわけだこりゃ。

2人目母乳育児はすごく楽してたので、
新年早々バチが当たった気分でございました。
ハイ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


