いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あけましてたんじょうび。

20080104234638 明けましておめでとうございます。
 
 イベントごとの多い年末年始。
 ブログほったらかしで年明けです。
 
 昨年後半は怠けまくりだったので。
 今年はもちょっと頑張ろうかな・・・。

ところで。
31歳になりました。

昼間イチコとケーキ買って来て食べた。
イチコ熱唱してくれたよ。ハッピバースデー。

『なんでローソク31本ないの!!??』
本気で絶叫してた。イチコ。

いや。無理でしょ。

イチコはケーキ食って祖父母宅へ泊まりに行きました。

去年30歳の記念すべき日を忘れていた旦那。
今年は花を携えて仕事から帰宅。

スバラシイ出来です。
ありがとう。




スポンサーサイト

<< つまった。 | ホーム | 読む女 >>


コメント

おめでとさん♪

あけましておめでとう~!!
お誕生日おめでとう~~!!v-25

イチコちゃんはゆずっちちゃんの年齢
ちゃんと知ってるのね?
私は娘には5歳と言ってるわ。
でないと、どこで大声で発表されるかわからないからさ。。苦笑

ダンナさまからのプレゼントいいなぁ。

あ、今年はいろいろ遊べるかな?
イチコ嬢ニコ嬢にも会いたいな☆

おめでたいっっ

ダブルおめでたまきんですなv-238
おめでとうございます!!
ご主人今年は頑張りましたね♪

うちのパパは、31歳の誕生日から
お花をくれなくなりました。あはっ

おめでとうー!

おおっ、おめでとさーん!!

みんな、誕生日にお花もらうの??
素敵だわ~☆

私もイチコ&ニコに会いたいわ♪
今年はお会いできるといいな♪

おめでとうございます!

31本のローソク・・・それはちょっと無理だわね~(笑)
ダンナサン、お花抱えての帰宅だなんて、満点だわ!

今年もゆずっちちゃんにとって素敵な年でありますように~♪

そして、遅ればせながら、明けましておめでとう~!今年もよろしくお願いします。

あけおめ~&ことよろ~

旦那さんかっこいいね~

花なんて俺は恥ずかしくて照れ臭くて買えないから
家族で買い物行くときにピアス買ってあげるくらいかなぁ


ローソク31本は無理だよね~

コメントありがとうございます。

> umemiちゃん
そうだねー。
外で年齢を大暴露されまくってるわよ。(笑)
でもさ!まだ30代だしさ!
いーじゃん!!

umemiちゃん5歳?
それ、娘ちゃんたちホントに信じてる?
『ママったらしょうがないなー』って思われてるかもよ!?(爆)

今年はいろいろ遊べるかもよ?
楽しみにしてます!!

> 陽菜ママさん
お初コメントありがとうございます~!!

お祝いのお言葉もありがとうございまーす。

31歳からお花なし?
ということは、それまで毎年もらってたってこと??
それはスゴイ!

でも、なぜ31歳からないの~??(笑)

> むうちゃん
いや~うちはお花なんて初めてもらったわよ。
びっくりしたよ。

でも、いいもんだね。
自分が女で良かったと思えた。

今年は会おう!!
会いたい~!!!

> るんたさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年はブログ、たくさん遊びに行くよ~!!

ケーキに31本のローソク。
しかもショートケーキだからね。(笑)
穴ぼこだらけどころか、
ケーキがつぶれちゃうわよ。

> ニンニンさん
お花を買う時に恥ずかしくて照れくさいっていうのは、
若い証拠ですよ。きっと。

うちなんてそんなもの感じられないもの。
老夫婦かっての。

ピアスもほしい・・・。(笑)






NO SUBJECT

おくれてゴメン!
おめでとい☆
近いうち言葉送るから待っててネ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


