いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード



もうすぐ100日。そしてよしお。

前回。
文章が消えてしまったショックも癒えました。

てなわけで。
改めて。

ニコ。生後3ヶ月になりまして。
今週末、100日を迎えます。

えーもー育ってますとも。
スクスクと。

・・・あ、間違えた。(間違えてはいないか)
ムチムチと。モリッと。
肉肉しい感じに育ってますとも。

二重アゴは度を増して。
洋服に擦れるのでアゴが赤いよ。
擦れ防止にガーゼ挟んでるんだけど、
肉に挟めちゃうってとこが。これがまた。

2ヵ月半過ぎに体重を測ったら6.2キロでね。
デカイなーと思ってたのに。
先日某ショッピングセンターで体重計を発見して測ったら。
7.2キロ。

・・・・この短期間で1キロも増えるか!?

ま。産まれて3ヶ月で体重は2倍になるので。
ニコの場合は普通なのかな。これ。
産まれた時3600強あったからね。


そんなニコの最近のお気に入り。
イチコが室内で激しく披露する 『そんなの関係ねぇ~!』

・・・・ええ。もちろん小島よしお。

遅まきながら、保育園で仕入れてきまして。
ちょうどその日にTVで目撃し。

今頃はまってる・・・・。お、遅い・・・。


イチコのよしおが始まると、
ニコはあたりをぐるりと見回してイチコの姿を探すのです。
そして、見つけると手足バッタバッタさせてね。喜んで。


それにしても、イチコのよしおLOVEには参るわね。
字が読めるようになったので。
『コジマ』とか。
『よ』とか。
『こ』とか。
どこかで見つけると、『あ!!小島よしお!!!』

うーん。恥ずかしい。
外ではやんないでね・・・・と毎日心の中で願ってる。


話がずれた。

ってことで。
そんな(どんな?)日常なわけです。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< わくわく。 | ホーム | あー!!!! >>


コメント

小さいうちはムチムチしてる方がかわいいよね~
輪ゴムの跡のように肉が食い込んでて(笑)


スクスク、ムチムチと育ててください


うちも小学五年も年中も 今もやってますよ~オッパッピー

百日!おめでとう~

早いわね~!!(人の子って、特に早く感じるよ~)
すくすく(あ、ムチムチ?)大きくなってるねぇ(笑)!抱っこがだんだん辛くなってきてるんじゃない?がんばってね~♪

小島よしお・・・うちの小2も年少もハマってるよ~。それと「FUJISAKIマーケット」?だっけ・・・「ららららい。ららららい。」って、エンドレスでうるさいったら無いわよ~^^;

かわいいー!ムチムチはたまらん!
うちの2号は2歳半過ぎてもムチムチです。ちょっと不安(笑)。

うちは1号(4歳)と2号(2)歳そろって未だに
「プリキュア、メタモルフォ~ゼ!」

・・・幼い。

コメントありがとうございます。

> ニンニンさん
輪ゴムいっぱいです。
それがたまらんのですけどね。
お風呂で洗う時大変ですけどね。

> るんたさん
抱っこ!?頑張って3分ッス。(やる気なさすぎ)
もっぱらおんぶですよー。
紐が肩に食い込むけど・・・・

ラララライ!
それはうちの場合旦那が・・・・(笑)
ウルサイ。

> みみさん
2歳半過ぎてもムチムチ?
いいですいいです。
かわいいですよぅ。
でっぷりよりは・・・(笑)

プリキュアはうちも。
特にTVで見てたわけじゃないんですけどね。
なぜか急に。
『プリキュアになる』って・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


