いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おいてけぼ~り~

今日は我が家の旦那様、お仕事お休みでした。

大学時代の友人と2人でスノーボードに出掛けました。

今シーズン初滑り。



今年は娘も連れて一緒に行けるかな~と思いきや、

年明け早々娘の雪嫌い(降ってる雪)が発覚したため、

またもや私はお預け・・・

これだけブランクあると滑れるか不安になります。

いや・・・技術的にではなく、体力的に~・・・



妊娠~出産~育児のこの3年、すっかり運動不足。

体力は落ちて、脂肪は増える。

年齢的にも基礎代謝が落ちてきている感じだし。

ちょいと鍛えねば!!



というわけで、重~い腰と尻を持ち上げて、始めました。

『サーキット・トレーニング』

友人からちらっと聞いてはいたけれど、

実際どんな風にやればいいのかな~って思ってた矢先、

最近発売された雑誌に載ってました

無酸素運動と有酸素運動を各30秒ずつ、合計3分間を休まずに続ける。

そんな運動。

やってみたら意外ときついんです~

あまりにも運動不足だったので、結構効くかも!?

と、期待して、私の悪い癖「三日坊主」にならないようにしないと



ところで、旦那様。

帰ってきてから娘と一緒にさっきまで爆睡。

これから板やらウェアやら、お片づけのようです。

連休がほとんどないので、昨日も明日もお仕事。

体力あるなぁ~と毎回関心しちゃいます。

お土産はおいしそうなパンやった~




スポンサーサイト

<< 栃木への旅 その① | ホーム | 凧あげ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


