いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ただいま

ただいま。


といっても。
自宅に戻ってすでに1週間経ちまして。

里帰り中の荷物もやっと片付いたような感じで。
部屋もそれなりに生活できるような感じで。

・・・・感じがするだけで・・・(笑)

んまぁ。これは追々ね。
うん。追々よ。


ブログは1ヶ月以上更新してなかったので、
なんだかスポンサーサイトが記事のトップにあがってました。
FC2さんに気を遣われた感じ?

コメレスもやっとしまして。

ホント。コメントくださった皆様には失礼しました。

これからも下の娘の生活リズムが一定するまでは、
なかなかPC開いたりするのもままならない(というかめんどくせー)し。
テキトーな更新になりそうですが。

やめませんから。一応ね。
できればお付き合い願いたいと。思っておりまする。


さて。

下の娘ですが。

もうすぐ生後2ヶ月になります。
完全母乳でムチムチ育ってます。
すでに縦抱きして散歩してたりするので、
よくありがちな、
周囲の人からの『ちっちゃーい!』『かわいーい!』という
貴重なお声が掛かりません。
・・・いちお、まだ生後1ヶ月児なんですけど・・・・


いえ!!いいんです。
そんなに(見た目)小さくないので。
早くおんぶできるようになりたいし。
いいんですのよ。オホホ。

目を合わせるとニッコリするようになって。
お腹いっぱいの時と、いっぱい寝た後なんかは、
『おおぅ~』『かぁ~い』『おほっ』など、
バリエーション豊かな声を漏らしてます。
張り切っちゃうと、自分の拳で自分の顔を殴ったりなんかして。

うんうん。
かわいくなってきたぞ。

20071024214850
スポンサーサイト

<< 生後2ヶ月 | ホーム | 4歳 >>


コメント

かわいいいいいいっ!

すごいよ、もうカメラ目線じゃん!

そうそう、なんか二人目って、しっかりしてくるのが早いよね。うちも8ヶ月には伝い歩きしてたし。。。よろめきながらも10ヶ月には歩いてたし・・・。

あっという間に大きくなってしまって。
上の子のときは絶対に思わなかったのに「そんなに早く大きくならなくっていいんだよ~~」って、思っちゃいました。いや、今でもそうなんだけどね。

ゆずっちちゃんは元気なのかな?
体に無理にならないようにね~。更新も楽しみだけど、今はゆっくりなんでもスローペースでいいのよv-392

おかえり~

おかえりなさ~い

うちは三人目がメチャクチャ成長早かったけどね~

つかまり立ちは十ヶ月くらいかなぁ~
自転車の補助無しなんて学年で言うと年少の夏休みだし三月生まれですから
かなり早いはず
長女より約二年も早い
逆上がりも年中春だし

と成長が早いのでよく観察してあげてください

うちは写真やビデオ撮影が少なかったりしたので上の子供と同じように接してあげてね~~


笑い話

離乳時は妻が乳首付近を黒く塗ってやめさせたりもしました
一緒にお風呂に入るのすら怖がりましたが一発で成功しました


おかえり~~(o^∇^o)

おかえり~♪

そろそろ帰ってくるかな?とメールしてみようかと思っていたところよ 笑

写真、可愛い☆
ふっくらほっぺがたまらない感じね♪

そうそう、3人目も考えてるとか?
すごい!!
私も甥っ子(8ヶ月)見てると、可愛くて赤ちゃん欲しくなるけど
産みたくないのよね。。苦笑

かっ、かわいいっ!!

いいないいな、触りたい~v-238

二人目は確かに、成長早かったワ。
一歳になる前に、お姉ちゃんの高床式ベッドのはしご(5段)上ってベッドに進入していたときは、度肝ぬかれました。
上においつきたい欲求が強いんだろーねー。目を離せませんことよ。ほほほ。

おつかれさま!

長旅おつかれ~
荷物もいっぱいあって、片付けとか大変だったでしょ。
そして実家生活長かったあとって、嫁ぐみたいな気持ちになるよね?(涙)

いや~、ゆずっちのおかげで、私の保育園ライフが楽しくてv-238ふふふふふふ

お帰り!!

お疲れ! 待ってたよ!
かわいい~v-238
サイコー!!
よそのお宅のお子さんの成長は早いわ~。
顔パンチ、してたしてた!! 懐かしい!
そしてもう一度みたい~~~!!

これからは体力勝負ね。 
ブログの方は気にしないで、ヒマが出来たら寝てね!

おかえりなさ~い!

出産、里帰り、育児ごくろうさまです!
懐かしいな~「なん語」!可愛いな~!
・・・いや、でも「もう一人欲しい」とは思わないんだけど(笑)。またイチから育てるのはもう・・・(爆)。

寝不足の日々を思い出すわ~。どうぞしばらく頑張って乗りきって!お身体大切にね。

コメントありがとうございます。

> るんたさん
私はいたって元気です!
産後の肥立ちもいいようです。
んもう肥えて肥えて・・・
え?意味が違う?(笑)

やっぱり下の子はなんでも早いんですかねぇ?

私なんかは、
『早く育て~』って思っちゃいますよ。
母親業はまだまだってとこです・・・。

> ニンニンさん
年少で補助輪なし!!??
そ、それはすごい・・・。
うちは今上の子が年少ですが、
補助輪バリバリです。
補助輪なしなんて、想像つかなーい。

断乳はお絵かきでしたか。
うちは計画的に減らしていって、
なんだかモメもせず終わりました。(笑)
ラッキ。

下の子は苦労しそうな予感がします。

> umemiちゃん
あ、メールもしたけど、どもありがとね。
下の子はお下がりばっかりだから助かります。(笑)

3人目ねぇ~。
ほしいけどねぇ。
どうなることやら。

> rusiaさん
はぁ~。
やっぱり下の子は早いと。

たしかに、上の子の動きをよく見てるし、
それに合わせて動きたい!って顔してますよ。
すでに。

> yaxi
保育園送迎ライフ、楽しんでるようだね。
むふふ。
イケメンにビビられないようにね。(笑)

長く帰省してたけど、
そんなにホームシックにならんよ。
嫁いで5年。
すっかり関東に慣れてしまったようで?
・・・いや、3ヶ月の里帰りに飽きただけかも。(爆)

> あきごんさん
かわいい!?
いや~嬉しいお言葉。
どうもありがとうございます。

顔パンチ。激しいっす。
顔ひっかきもすごい。
もう傷だらけです・・・。

体力勝負ですね~。
足が石のようにだるいです。
そして、こ、腰が・・・・。

太字の文

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


