いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


4歳

相変わらずコメレスせずにごめんなさい。

新記事ばっかりアップして。

やな感じ?

まーそー言わずに。

帯明けしたら必ずコメレスいたします。

ところで。

今日は上の娘の4歳の誕生日。
おめでとー!

でも誕生会は明日なので(笑)。
また後日ご報告しまーす。
スポンサーサイト

<< ただいま | ホーム | 本日退院 >>


コメント

おめでとう~!

 e-420お姉ちゃん、お誕生日おめでとうe-420
4歳違いなんだね~。うちとおんなじだぁ。

女の子二人いるとね、2倍じゃなくて、4倍五月蝿くなるよ~♪覚悟してねv-392

あとね、コメレスはいいんだよ。気にしないでゆっくり休んでね~v-290

NO SUBJECT

v-308おめでとう~~~v-315♪♪
そっかぁ、もう4歳なんだね!

どんなケーキだったのか
是非UPしてね~☆

誕生日おめでと~
うちも長女と次女は四つ違い(笑) 中学、高校の入学重ならないように考えたけどね~

おめでとう!

レスなんて気にしないでいいよぉ。
全然ヤな感じなんかしないよう。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
姉妹で誕生日が近いんだね~。
それは良い事? 悪いこと?(笑)

ゆずっちさんの体が心配だよ。
日も明けてないんだから、無理しないでね。
ちゃんと寝て、ちゃんと食べて!!
実家に居るうちはなるべく休んでね!

おめでと☆

おめでた続きだね~♪

4ツ違うと多少はラクなのかな?

ウチの長男とタメだしネ~(^∇^)

コメレスなんて気にしないでユックリしててネ~o(^o^)o

NO SUBJECT

おめでとう!!
なんだか私と同じニオイがするムスメちゃん(笑)
あの電車のなかでのかわいさったら、もう~!!

また遊びたいわ~!
てか、遊んでもらいたいわ~!!


おめでとうございます!

おくればせながら、おめでとうございます!
娘ちゃん(上)の様子はどうですか?うちは次女出産の時、長女がまだ2歳前だったので、荒れて荒れて・・・。新生児より長女のほうでヘトヘトになりました(笑)。

実家にいる間は、できるだけ周りに頼って休んでね。

おめでとー!
久々にきたので今ごろのコメですいません(笑)
もう4才、まだ4才。
一年一年、大切にしたいね~(^o^)v

やっとコメレス・・・

> るんたさん
あ。同じなんですね~。姉妹の歳の差。
んもうすでにうるさいんですけど・・・。
先が思いやられます。(笑)

> umemiちゃん
あ!ケーキね!
アップしなきゃ。(笑)
もう記事を更新しなさすぎで忘れてたよ。

> ニンニンさん
あ。ニンニンさんとこも4つ違いですか。

うちはねぇ、学年的には入学卒業が重なりますよ。(笑)
大変そう~。

> あきごんさん
そう。誕生日、近いんですよねぇ。
性別も同じだし、
洋服などその他モロモロお金かからず助かるけどね。

誕生会・・・・
そのうち合同にしたくなりますよね・・・(笑)
うらまれそう・・・。

> リエちゃん
だいぶ楽かも。
上の子はいろんなことできるようになってるしね。
下の子のことをあまりグダグダ言わないし。

・・・後でドッとくるかもしれないけど。(笑)

> daisy
同じニオイ??
AB型だからな・・・。(笑)

だいぶこまっしゃくれてきたわよ。4歳児。

> みみさん
下が産まれた時、上が2歳前!
年子?
それは大変ですねぇ~。
想像だけで吐きそう。(笑)

うちはおかげさまでだいぶ楽かもしれません。

> モグモグ
いえいえ。
こちらこそご無沙汰すぎるコメレスで申し訳ない。(笑)

そう。
もう4歳だと思いがち。
まだ4年しか生きてないんだもんね。
優しくしてあげないとね・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


