いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日退院

20070905180616
本日。
母子ともに問題なく退院してきました。

出産の記事にたくさんコメントいただけて、
すごく嬉しいデス!
みなさんありがとね。

落ち着いたら必ずレスさせていただきますので。
スイマセン!!

お詫びに大サービス画像よ。
ちなみにお尻じゃなくてオッパイだからね。
超ダイナマイト乳じゃね?

日々母乳タンクフル稼動中。
スポンサーサイト

<< 4歳 | ホーム | 産まれたぞー! >>


コメント

おめでとう☆

退院おめでとう☆

多分今日辺りだろぅなぁとは思っていたんだ♪

しかし元が巨乳だからスゲェ~ダイナマイトっぷりなパイパイだこと(゜ロ゜;

今度拝みに行こうかしら(笑)

これから2人の育児、それなりに楽なトコもあれば大変な事もあるから頑張ってね(^∇^)

チャーハン特盛サイズだなぁ~俺が飲みたいね~(笑)

退院おめでとう~(*^^*)

がんばってください~二児の母

健康第一

退院おめでとう~!

v-308お祝いは、ロイズのチョコポテトチップだっけ?~でも、チョコは母乳に良く無いんだったよね・・・どしよう~v-392

ん~、サービス写真だねv-10
爆乳だわ・笑!

母乳がいっぱい出るのはいいことよ~!
たくさん食べて、いっぱい出して、産後太り解消よ~♪
しばらく朝も夜も無くて大変だろうけど、がんばってね!

おめでとう!

すごい、その乳、ほんとにすごい。
メロンみたいだ。
メロンがふたつついていたらさぞかし重いだろうなぁ。。。
ひとちゃんを誘って私も会いに行っていい?v-238

NO SUBJECT

おおっv-238
目の保養!! あざーす!(古)
この写真、おちよさんに送ったらいいよ(笑)。

かわいいなあ。
思い出しちゃうなあ。
幸せな瞬間だよねえ。
・・・・・・・・プレッシャーの時間だったりしたけど。 アタシの場合。

上手に飲んでるね!
寝てるのかな?(笑)

NO SUBJECT

わ~~~~お!
サービスショットありがと~笑
爆乳ですなぁ( ̄∇ ̄)

退院おめでと☆
これからしばらく夜中も大変だと思うけど頑張ってね♪

NO SUBJECT

おかえりっ!
いいないいな。
私、授乳時間がとても幸せだったから、
うらやますい~っす。
断乳のとき、とってもさみしかったのよ。
すぐおっきくなっちゃうから、
じっくり楽しんでね。

無事でなにより♪

うん、超ダイナマイト乳だ!(笑)
幸せいっぱいな写真だね~♪

まだまだ忙しいだろうけど、無理せず頑張ってね♪

それにしても、私も子供ほしいぞ~(笑)

NO SUBJECT

ダーイナマイッ!!
すげえな、爆乳だ!

うらやましい。ちょっと分けて(笑)

ゆっくり休める時は休むんだよ~!
で、いっぱいおっぱいあげて、すくすく大きくなった頃、遊びに行くからね!

コメント遅くなりました。

> リエちゃん
ダイナマイツだったのは入院中だけだったよ。
今回は。

リエちゃんも今頃巨乳生活の真っ最中ね。
きっと。

> ニンニンさん
チャーハン特盛り(笑)
それはスゴイ感じがしますね。

ニンニンさんは奥さんのおっぱい飲んでみたのかしら??

> るんたさん
ロイズ~!!
実は義妹にいただきまして!(笑)

チョコポテチはまだ食してませんが、
生チョコは食しました~。
そして、カタログを取寄せてしまいました。(爆)

だっておいしかったんだもの・・・。

> yaxi
1人目のときは「メロンだ!」って思ったけど、
今回それ程でもなかったよ。
さし乳だしね~。

> あきごんさん
おちよさん・・・・
ヤベー。
全然聴いてないし。(笑)
メールも送ってなーい!!

いつ復活できるかしら・・・・。

> umemiちゃん
夜中、あんまり大変でもないよ。(笑)
それでもなぜか眠いけども・・・。

> rusiaさん
断乳、寂しかったですか。
私、開放感で一杯でした。(笑)
母性に欠けてるんです・・・・。

> ココちゃん
魂の叫びが・・・。(笑)

子ども、産めるといいね。
祈っちゃうわ。

> daisy
いや~あっという間に普通のおっぱいになったよ。
2人目はこんなもんか。

なかなか休める時に休めないね・・・。
2人目・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。