いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


産まれたぞー!

20070831201457
ご報告をば。

8月30日23時17分に、
3565グラムの女の子が産まれました。

旦那がちょうど来る予定になっていて、
出産したときには間に合わなかったものの、
産後2時間くらいのホヤホヤの赤ちゃんを抱くことができました。

なんてパパ思いな娘!

今回は、安産でした。
入院してから5時間で産まれたよ。

陣痛があれよあれよと強くなって、
前回のお産とは雲泥の差でした。

妊娠中は、
『3人子供欲しいから』って思ってたけど。
今回、比較的冷静に出産の痛みと苦しさを味わったら。

『・・・もういらねぇ・・・・』
と思いました(爆)

フフ。
スポンサーサイト

<< 本日退院 | ホーム | 産まれるぞー! >>


コメント

おめでとう~拍手!

すごい、安産だったんだね~!5時間なんて!!ビックリ\(◎o◎)/だわ~!

とってもしっかりしたお顔のbabyだね~。将来美人になりそう♪

で、3人目はもういい・・・って、判るわ。その気持ち・笑。

お大事に~、入院中しかゆっくり出来ないから、無理やりでも休むのよん。

おめでと~~(o^∇^o)ノ

ゆずっちちゃん、おめでと~~v-308
安産でよかったね♪

昨日から気になって、何度もコチラのサイトを覗いてたよ 笑

私も、3人欲しかったけど、もういいやって思ってる。。爆

とにかくおめでと☆ゆっくり休んでね♪

おめでとー!

キャー!可愛いー!無事に産まれて良かったねー。
たったの5時間で産まれたなんて、親孝行な娘ちゃんだね。
神様の一言『よろし。』はやっぱり当たったね!
休めるのは入院中だけだから、ゆっくり休んでね。

おめでとう☆

んもぅ~昨日から何十回ゆずっちチャンのブログ見たか(笑)あ~ヨカッタ♪

いゃ~超安産じゃん♪ねっ、2人目は早いって本当でしょ(^∇^)

しかし随分大きな赤チャン!無事産まれて来てくれてヨカッタねぇ。

えっ?3人目いらないの?
まぁ、産むの痛いからネェ(-_-)

とにかくおめでとう☆お疲れ様!ユックリ休んでね(^∇^)

おめでとう~ 安産なら三人目も頑張りましょう~

うちは3姉妹の娘に囲まれて楽しい日々をすごしてますよ~妻にも感謝


ゆっくりゆっくり5日くらいの入院中くらい休んでください

わ~い☆

おめでとう~!!!
安産、よかったね。昨日私がコメントしたときにはもう産まれてたんだぁ~(*´∇`*)

ゆっくりと体を休めてね♪

わーお!!

おめでとう!!
安産ばんざい!
母子ともに健康そうでなにより。
いいなあ、赤ちゃんの香りがなつかしいよお!!

NO SUBJECT

おめでとうございます!
よかったですね(*^-')ノ
でもあんまり安産て言ってると男の人はつらくなかったんだって勘違いしてあんまり気を配ってくれないって事あります←これはうちの場合ですが(T_T)
産後はあんまり無理しないでなるべくゆっくりしてくださいね
ご主人も産まれたてほやほや抱っこできてよかったですね

おめでとう!!

女の子よかったねぇv-238
女姉妹って、本人たちには一番いいと思うんだ。
親ってどうせ死んじゃうから、兄弟って、親が残してあげられる一番の財産だと思うんだけど、女の子にとって姉妹ほど助け合える存在ってないからね。

今は産みたてだから「もういらねぇ」と思って当たり前だけど、きっとまたむくむくと欲しくなるよ。
出産の痛みってなぜか記憶からすっかり消えて、赤ちゃんの乳臭い匂いだけはずーっと忘れないもんだよ。
いいなぁ赤ちゃんv-238
おめでとうv-237

おめでとうございました!

おめでとう!よかったね~!

そうだね、「安産」といっても相当の負担がかかってる訳だから、とにかくゆっくり休んでください。
おつかれさま!

おめでとーっ!!

おめでとう!おつかれさまでした!
かわいい女の子だねえv-238

きっとさ、しばらくしたらまた3人目欲しくなるよ~。
今はゆっくり休んでください☆

おめでとうございます!!

お久しぶりです。
ご出産おめでとうございます。
超ウルトラスーパーかわいい&美人さん♪
メグも早く欲しくなりました。完全なる高齢出産となってしまいますが(汗)
すくすくと大きく成長されますように。

おつかれさーん!!

おめでとう!!!
とってもカワイイ赤ちゃんだね~!!!

生まれたときからかなりの親孝行ちゃんv-238

体を大事にして、休める時は休んでね!!
こっちに帰ってきたら、会いに行くわ~!!

NO SUBJECT

おめでと~v-315
よう頑張ったね~v-408

NO SUBJECT

遅れまして、おめでとい☆
安産だったのかしら!?またまたでっかい幸せに乾杯!!

遅れた~!

え~~~ん! オメデト! オメデト~~~!!
ヨカッタ! 頑張った!!
かわいいねぇかわいいねぇ!!

体、大事にね!
日が明けるまで、寝とけ寝とけ~!
堂々と寝てられるのは今のうちだ~~~!!

おめでとう!

遅くなったけど・・・
出産おめでとう!!
可愛い女の子だね~。
こないだお揃いの服を着てる姉妹を見て、
私も次女の子でもいいかな、って思ったよ。
これからも頑張ってね♪

コメレス遅くなりました。

> るんたさん
自分でも入院してから5時間は早いと思っていたんですが、
周りの人にはもっとスゴイ人がいっぱいいて、
あんまりその早さが目立ちませんでした。(笑)

最近、3人目、やっぱりいこうかなと・・・。

> umemiちゃん
どもありがと~!!

3人目、最近は挑戦してみようかなと思い直してるよん♪

> ちゃまさん
ホント、今回は安産でよかったです。
おみくじも当たってたような・・・。
万事『よろし』のお産劇でした。(笑)

> リエちゃん
いや~お産の前後はブログ覗いてくれる人が多かったんだろうなぁ。
カウンター稼げたなぁ。(爆)

リエちゃんももうそろそろだね。
痛いけど、頑張って!
私も思い直して3人目挑戦するかも。
・・・まだまだ先の話だけども・・・。

> ニンニンさん
そうなんです。
よく考えたら、陣痛の時間が短ければ、
3人目もありかなって。
最近思い直してます。

ニンニンさんの奥様も頑張られたんですね~。

> さゆりさん
ありがとうございま~す。
これでもかってほどゆっくりしましたよ。
そんで、すっごい食べてる・・・・。

あとが大変だ・・・。

> rusiaさん
本当に安産バンザイですね。
ありがとうございます。

うちの生まれたての娘は、
なぜか親父くさいです。
ニオイがね。加齢臭ですよ。(笑)

> さぴさん
やっぱりお産の辛さは男の人には未知ですもんねぇ。
さぴさん、産後大変だったんですね。(笑)

うちの旦那は意外と心配症なので、
産後8時間は歩けなくてトイレに行けないっていう状況にびっくりしてましたよ。
すっごい気をつかっていただきました。(笑)

> yaxi
この間は会いに来てくれてどうもありがとう。
久しぶりでとっても楽しかったわ♪

産後1ヶ月経って、
3人目、挑戦しようかと思い直してるとこよ。

赤ちゃんのニオイが忘れられなくって?
うちの赤ちゃん、加齢臭ですけど?(爆)
かいだでしょ?yaxiも。

> みみさん
そうですね。
あんなに短時間だったのに、
終わってみたらフラフラしますもんね。
体中の力を振り絞ってるんですよねぇ。
女ってすごいわ~。

> むうちゃん
ありがとう!

うん。また3人目欲しくなってきたかも。(笑)
・・・でも、まぁ、今後の子育てを見てみないとね・・・。(爆)

> メグさん
ご無沙汰です!
コメントありがとうございます。

高齢出産?
なんのその~!ですよ!
今の時代、珍しくないですもんね。
その時がきたら、頑張ってくださいね。(笑)

> daisy
産まれる時はホント、親孝行だったよ。
今は、相当な怒りんぼチャンだけどねぇ~。(笑)

もうすぐ帰るよ。
遊びに来てねん。

> りえ兵衛さん
ありがとうございます!
短時間のお産ながらも頑張りました!

> しげぞ~
久しぶり!
どうしてるの??
帰ったらメールするからね~。

コメントどうもありがとね~。

> あきごんさん
ありがとうございま~す。

もうすでに寝れない感じなんですけど・・・・。(笑)
あぁ、またしばらく疲れる日々が続きそうです。

> ジャスミンさん
ありがとうございます。
女の子が続くのもいい感じですよ。
オススメします。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


