いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


電撃

今日から妊娠39週。
つまり。
予定日までちょうど1週間。

そんな状況ですが。
昨日は居酒屋で深夜まで盛り上がってました。(笑)

だって友達の結婚が決まってさ。
出産しちゃうとみんなでお祝いもやってられないし。
急遽仲間を招集してお祝いの飲み会を開いちゃったわよ。
飲めないけど。

いやー、その結婚の決め具合が電撃的で。

出会ったのが6月末だってよ。
もちろん今年の。ついこないだの6月末。

彼氏ができたってのも知らされてない子もいてね。
そりゃーもーみんなビックリですわよ。

お互い30過ぎてて、結婚願望が強くて、
出会ったときからそういう意識でいたら。
なおかつ、お互いの何かがしっくり、ぴちっとはまれば。
こういう電撃婚ってあるんだなぁ~と。

入籍は数ヶ月先ではあるけど、
とにかく、おめでとう!!!


そして。
友達の結婚とは全くもって関係ないのだけれど。

今日は入籍記念日。丸5年。
おめでとう旦那と私。

離れてるから何がどうってこともないけど。(笑)
夜、電話で話すくらいで記念日は終了するけど。

来週旦那が来てくれた時にお祝いするかな。
・・・てか、来週は出産予定日だなぁ。(笑)
お祝いどころじゃなかったりして。


スポンサーサイト

<< 画期的よね | ホーム | オニヤンマ!! >>


コメント

NO SUBJECT

本当に電撃だね!!
あまり若いとちょっと心配しちゃうけど
ビビビときたんだね~(古い?ビビビ 笑)


そして結婚記念日おめでと♪♪
ダンナ様はちゃんと覚えてたかな?

NO SUBJECT

いよいよ秒読みですねぇ
大変でしたが元気な赤ちゃんの顔見ればきっとふっとびますね
結婚記念日もおめでとうございます!

ちなみにうちの妹も物凄い電撃結婚でしたよ(*^-')ノ
2月に付き合いだして5月には一緒に住んでましたからw

NO SUBJECT

あと一週間か~!早いねぇ~!
無事安産で、元気な赤ちゃんが誕生することをお祈りしてます☆

それから、入籍記念日おめでとう!

入籍記念日おめでとう!
いっそのこと記念日に、39週で生まれちゃったら覚え易かったのに(笑)。←無責任。

いよいよ出産間近ですね。ここまできたら、「赤ちゃん自身のちから」に、「自然の流れ」に、「医療スタッフ」に、

おまかせ

で、心おだやかに過ごしましょう!

結婚記念日おめでと~(^-^)

電撃かぁ~、そういうのも新鮮だゎね。
ウチは付き合って長かったから、電撃のお友達が羨ましいゎ。

そして、39週に入ったのね!
もう少しだ♪
ワクワク、ドキドキ(^∇^)
もぅ本当に『いつでも来~い』だね☆

入籍記念日おめでとう~!

ゴメンゴメン、遅くなっちゃったよ~!

お友達はすごーい電撃結婚なんだね~!
恋人期間が短いのって、ちょっと損したような気がするのは私だけかな?でも、みんなで盛り上がって、楽しそう!

お腹の赤ちゃんもきっと喜んでるよね^^/

NO SUBJECT

あめでとう続きでおめでとう!

何日も前から実家に帰れて羨ましい~

入籍記念おめ~(笑)

夫婦円満いや 祖父、祖母円満も感じられるね~

母子共に無事に二児目が産まれますように~


おぉ!

もう予定日まで一週間なんだ!
早いね~。
元気な赤ちゃん産んでね☆

電撃的な出会いってちょっとうらやましいかも・・・
私と旦那さんは電撃的じゃあなかったな^m^

コメントありがとうございます。

> umemiちゃん
まさにビビビ婚だよ。
だって出会って2ヶ月で結婚決めるって、
相当ぴっちりこないとできないって。

結婚記念日は旦那覚えてたのかどうなのか。(笑)
誕生日ほどは忘れてなかったみたいよ。ふっ。

> さぴさん
2月に付き合いだして5月に同棲!!
う~ん。電撃ですねぇ。
それだけピタッとくる人に出会えるって幸せなことですよね。

> さゆりさん
お腹が大きくなりだしてからはあっという間でしたね~。
産まれる時もあっという間であってほしいですけど・・・・・。

頑張る~・・・。

> みみさん
いや、私もちょっと思ってたんですけどね。
記念日に産まれて来たらすごいなって。
ま、何事もなく過ぎ去りました。(笑)

ここまでくるとまだかまだかと思っちゃうけど、
こればっかりは自然の流れですね。
おとなしく待ちます。

> リエちゃん
うちも付き合い長かったからさ。
電撃婚なんて想像つかないんだよねぇ。
忙しそうだよ?友だち。
急遽決めなきゃいけないことがいっぱいで。

お腹はもうすぐ(の予定・・・)だよ~。
ドキドキ。
ていうか、ワクワク。

> るんたさん
私も電撃の気分、想像つかないんですよね。(笑)
付き合いが長い方が何かといいんでないかとは、
個人的には思います。やはし。

でも、結婚決まって、いろいろお互いを知って、
毎日がエキサイトしてて楽しそうですよね。
新鮮というか。

幸せになってほしいもんです。

> しげぞ~
おわー。久しぶりだ~。
メールしないまま里帰りしちゃって、
気になってたのよね。

元気にしてる??

> ニンニンさん
いや~実家もなにかと大変ですよ?
私は結構ホームシックです。(笑)

なんとか無事に産まれるといいんですけどね。
早く報告したいですよー。

> ジャスミンさん
頑張るっす。

私、旦那との出会いは結構電撃でしたよ。
結婚は電撃でもなんにもないけど。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


