いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


役得♪

20070725211939 先日。
 フェイシャル・ボディエステ用機器を導入。

 ・・・いや、実家のね。お店に。(笑)
 自宅にはそんなもの導入できないよ。

 ちなみに実家は理容業です。
 床屋さんね。
 

んで。

今日、その機器メーカーのインストラクターが来まして。
使い方の説明にね。

説明を受けるには実際施術する対象がいた方が楽じゃん?
だから、『私!!』と事前に母に立候補しておいたの。ムフ♪

業務用の超音波美顔器みたいなやつなんだけど。

ほら、私、妊婦じゃない?
弟が言うには、説明書に妊婦には施術できないって書いてあったらしくて。
『だいじょぶだよー。肌そんなに弱くないしー』
なーんて言ってたら。

やっぱりインストラクターにダメ出しされました・・・。ちッ・・・。

肌が弱いとか強いとか、そういう問題じゃないらしいよ。(笑)


まぁ、でも、施術モデルはいた方がいいってことで。
電源入れずにやりましょうと。(笑)

え~・・・それじゃ意味なかったな~・・・・
仰向けに寝てるのも楽じゃないしな~・・・
なんて、内心ブツブツ言いながら(ヒドイ)椅子に座ったら。

『電源は入れないけど、一応手順確認したいので、
フルコースでやりますけど。大丈夫ですか?疲れない?』

!?フルコース!?
なんか、その言葉の響き、イイね!
『大丈夫です!余裕っす!』即答よ。


そこからはめくるめくフェイシャルエステ気分。
クレンジング→マッサージ→超音波美顔器→酵素パック→
トルマリンシートパック→頭皮マッサージ。
美顔器は電源オフだけど、顔をなぞってるだけで気持ちいい。

サイッコー!!

要所要所でスチームタオルのせるしね。最高。
終了後はお肌がむきたて卵のようでした。マジで。

しかも、トルマリンシートマスク、もらっちゃったし。
使い捨てじゃないから、すんごいしっかりしてるシートマスクでさ。
水洗いして、乾かして、切れるまで使えるって。
お客さんにもそういうサービスできるってことだよね。
施術で使ったシートマスクをお持ち帰りしてもらうっていう。

これ、いいよね。

う~ん。
産後、美顔器の電源オンで絶対やってもらお!
相当リフトアップ効果があるとみた。

あぁ~実家が近かったらちょくちょくやってもらえるのになぁ。
タダで・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< いつでもどーぞー | ホーム | 些細な地震被害 >>


コメント

最後の一言が。

笑かす(爆)。
そうよね。 心の叫びよね。 正直な心の叫びよね。
いいなぁ。 いいなぁ。 いいなぁ。 いいなぁ。 いい(しつこい)。

気持ち良さは想像できるよ~!
軽くお姫様気分じゃね?!
自分じゃな~んにもしないでさ、ピカピカにしてもらえるってサイコーじゃ~ん♪

いいないいな~!
わたし、エステって一度も行ったことがないです。
結婚前に、披露宴をするホテルの美容室で顔、デコルテ、爪のお手入れをしてもらっただけ(これもわざわざ頼んだわけではなく、披露宴のパックについていた・爆)。

あ~!自分の為に何かしたい!←無理。

NO SUBJECT

あたしのマイミクさんにも3人理容師さんいるの
なんて奇遇(*^-')ノ
あたしも時々理容室でやってもらいに行きます
かなりのリフトアップ効果!
赤ちゃんも順調そうですしよかったですね!

NO SUBJECT

あたしもバブルのころエステ行ってたな~!
ほんとにツルツルなんだよね(*´ω`)p
いまじゃ・・・レンジでチンして蒸しタオルつくってのせるくらい(笑)
ほんと、実家近かったらしょっちゅうやってもらえたね。

NO SUBJECT

よし、んじゃゆずっちが覚えてきて!!
で、私にやってくれ!!

お礼にネイルやるからさあ(笑)

コメレス遅くなりました!!

> あきごんさん
自分の努力じゃ限界がありますからね。
美容に関しては。
てか、めんどくさいし・・・。(笑)

まさにお姫様気分ですよ。

> みみさん
エステはブライダルエステだけ行ったことあります。
フェイシャルはとんでもなく気持ちよかったですよ。
今回どころじゃなく。

あれまたやりたいなぁ・・・。

> さぴさん
おぉ!マイミクさんに3人理容師が。
それはすごいですね。

美容室はもちろんいいんですけど、
やっぱりシェービング技術は床屋が1番な気がして。

シェービングすると化粧のノリが違いますよね。
リフトアップのマッサージだけじゃなくて。

> モグモグ
バブルの頃って・・・(爆)

蒸しタオルを自分でつくってるだけエライ!!
それすら面倒だもん~・・・。

> daisy
ネイルやってもらいたい~!!!

・・・でも交換条件が厳しいな。(笑)
覚えるのか、あれを・・・。
・・・・なんとなく覚えくらいでいい?(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


