いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


些細な地震被害

夜中に何度か余震があったのか。
トイレに置いてあった小さな花瓶が割れてたらしい。

今朝、母が確認して処分した。

朝までグッスリだった私は、
そのことを知らずにトイレへ。

出る時に爪先に激痛。
足の親指にガラス片が刺さって流血・・・・。

よりによってスリッパの中の微妙な隙間にガラス片が挟まってたらしい。

小さい欠片だったけど、結構血が出た。

これでもし病院に行ったら、
地震による負傷者に加えられたわね。多分。


それにしても。
私がトイレに入る前に、父も母も娘も入ってスリッパ履いたのに。
なんで私に刺さったか。

『妊婦は(体が)重いからねぇ~』

って。
母、ヒドイ。



スポンサーサイト

<< 役得♪ | ホーム | 揺れましたとも。 >>


コメント

NO SUBJECT

あらら。。被害にあっちゃったのね。。( ̄□ ̄;)
いや、体重は関係ないと思うわ。。苦笑

ホント、まだ余震があると思うから気をつけてね~☆☆


ゆずっちんのお母さんユーモアたっぷりだね~~(笑)
何事も無くて安心しました~

NO SUBJECT

無事でなによりだね。
って足に怪我してるか。。。
でも、大怪我じゃなかったみたいでよかった。
地震が一度きちゃうと気になっちゃうかもしれないけど、がんばってね。
がんばってねっておかしいか。
気をつけてね。かな?
チャトでも思ったけど、私って本当に文章力がないから、ちっともうまく伝えられない;
打ち込んだ後に『あれ?違う』って事ばかりだよ。イヤだな~;
でも、これからもよろしくね。

コメントありがとうございます。

> umemiちゃん
ね。体重関係ないよね。
スリッパの踏みどころ(?)が悪かっただけよ。
・・・いや、運が悪かったのね・・・。(笑)

> ニンニンさん
本当に何事もなく良かったですよね。
被災された方々には申し訳ないですけど。

> ココちゃん
文章力?
気にならないよ~。
自分の感覚で「あれ?」って感じなのかな?
だいじょぶだよ~。

怪我ってほどの怪我じゃなかったからね。
よかったよ。

余震もうちの方はそれほど多くないから。
精神的にもそんな大変でないよ。

ありがとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


