いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


無反応

娘に『散歩散歩散歩散歩・・・』とせがまれて。
お腹も多少落ち着いてきてるみたいだし、と。
車を止めてある月極の青空駐車場まで歩いてきました。

うぅ~ん。久しぶり。私の車。元気だった?

『ママの車、小さくなったねぇ・・・』(by 娘)

うーん。大きさは変わらない。

とりあえず、これから陽射しの強い日が多くなるだろうし。
車内に置きっぱなしだった娘の砂遊びセットとか、
CDとかガムとかを取り出しておこうと。

産後2ヶ月くらいまでは乗らないだろうし。
屋根のある旦那の実家の車庫に置いといてもらおっと。

と思いつつ。キーを挿す。

ドア開けたままだと、ピーピー音がするはずなのに。
あれ?無音ね。

・・・てか、キーが回らない?????

ハザード押してみたけど・・・シーン・・・。

すげー徹底して無反応。

これって、バッテリーがあがったってこと?
1ヵ月半くらい乗らないとあがるもん?
あーあ。1月に車検通したばっかりなのになー。

旦那の実家に持って行くにも・・・
とりあえず、エンジンかかるようにしないとねぇ・・・・。
めんどくさー・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

<< 最高傑作 | ホーム | 苺だらけ >>


コメント

バッテリーつなぐか、変えるかですね~あとは旦那に頑張ってもらって押しがけ(((^_^;)
ガススタ呼んでエンジンかけてもらうのも手ですよ~乗らないときはバッテリーのコード外しとかないとバッテリー自体がダメになりますよ~ エンジンだけは一週間に一度くらいはかけないとね~

放置が長いときはエンジンかけたら.10分くらい暖気してから走行してくださいね~

NO SUBJECT

そおいえば、乗らなくてもエンジンは時々かけた方がいいってゆうよね。

え、そんなんなっちゃうの~!?

知らなかったよぉ・・・。2ヶ月ぐらいでバッテリー上がっちゃうんだ!?
ジャンプコードがあれば、他の元気な車を前に持ってきて、コードでつないでエンジンかけることができるんだよ~。頑張ってね!・・・って、だんなさんの仕事かな?

あぁぁ

困るよね~。
無事移動出来たとしても、産後お迎えに行った時も同じ騒動を覚悟しなきゃいけないんでしょうね~(汗)。

NO SUBJECT

そんなことあるんだ~!?でもいざ、乗ろうとしたときじゃなくてよかったね(^_-)-☆

NO SUBJECT

ありゃ、無事に動くようになった?
車は結構繊細なんだねー。
私はほぼ毎日運転してるからなー。


コメレス遅くなりました!すんません。

> ニンニンさん
押しがけ!?車を!?
いや~・・・無理っす・・・。(笑)
旦那、バイクならできるけどね。

まだ放置中ですよ。
もうバッテリー交換しか考えてないです。ふふ。

> ココちゃん
そうなのよ。
わかっちゃいたんだけどもね。
なにせ、前回の出産の時もバッテリーあがってたから。(笑)

> るんたさん
多分正確には2ヶ月どころじゃないですよ。
もっと短い。

すでにバッテリーは使い物にならなそうなので。
潔く交換いたします・・・・。

> みみさん
いや~産後は大丈夫かと。
旦那の実家に置いておけば、
義父が定期的にエンジンかけてくれそうだから。(笑)
んふ。

> モグモグ
あるのよ。
長期間乗らない時は要注意。

乗らなきゃいけないのに、
エンジンかかんなかったら、
そらショックだよねぇ・・・。

> daisy
いんや。放置中だとも。(笑)
近いうちにバッテリー交換して、
旦那の実家に連れてってもらうわ。マイカー。

私も普段は乗らない日はないってくらいだからねぇ。
・・・・これだけ乗らないのも学生時代以来よ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


