いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


GW終了。

ゴールデンウィーク。

あんまり動けなかったけど、ある意味充実してたわ。
個人的に。

1日中衣替え。とか。
1日中『24』(アメリカのTVドラマね)観てたりとか。(笑)

思いついたことをの~んびりだら~りやってたから。


娘も連休後半は義父母の家で楽しんでたみたいだし。
それなりに充実してたのかなー?


旦那はというと。

年間で一番仕事が忙しいのがGW期間だもんで。
お昼のお弁当が毎日ほとんど食べられず。
1日何万歩も歩いたり走ったりしてる状況で。
あげく、今年は天気が良くて暑くって汗だくで。

たった1週間くらいでお腹まわりが引き締まり。
肩幅が広くなりました。筋肉で。(笑)

健康的なんだか不健康なんだか・・・・。

でもさ。うちの旦那の会社。ここだけの話(どこだけ?)。
もちろん年配の人もいるんだけど。
特に男性に関して。
毎年健康診断や人間ドックで、いろんな数値が良くなるらしい。
メタボリックを解消した人もいるらしい。

なぜかって?
仕事中にものすんごく歩くからじゃないかと。
必然的に1日中ウォーキング。(笑)
1日1万歩なんてきっと目じゃないくらい歩いてる。
やっぱり歩くのって体にいいんだなーと。

激務の割に、旦那も健康なので助かってるけどね。


1年で一番忙しい期間が終了して穏やかな顔になった旦那。
早速出張で今夜出掛けて行きました。ふっ・・・。

・・・ちょっとどーにかなんないの?このスケジュール。



で。
運送業じゃないからね。(笑)
もう1回念押ししておくから。






スポンサーサイト

<< おやつにスイカ | ホーム | 程がある。 >>


コメント

NO SUBJECT

やっほ~!お久しぶり(o^∇^o)ノ

ダンナさま、大変ね。。。
ラジオ聞いて、運送業と断定して話しが進んでて、ちょっと笑ってしまったヨ。。
で、何のお仕事だっけ?笑
(聞いたことが、あったらゴメンナサイ。苦笑)

そいえば、去年のGWに一緒に遊んだんだよね。葛西で!!
あれから1年か~。

また遊ぼうね♪って、随分先の話だけどもさ。笑

NO SUBJECT

GWが一番忙しいの?何のお仕事???

気になる~。

でも、健康的になるなんて、やっぱり
歩くのはいいんだね。

GWうちも忙しかったので。昨日やっとラヂオ聴きました。むふふ。面白かったね。

歩くのは絶対いいですよ。わたしも最近まで免許持ってなかったので何処へ行くのも徒歩。おかげで不健康な生活の割に、なんとか身体がもったようなもんです。

旦那様ご苦労様です そんなに歩くのはGWとか世間で言う休みじゃなけりゃ保険とかの営業系と思ったけど 〇〇〇電気とかディスカウント店とか かなり広い(でかい)店かなぁ~?

娘さんも元気そうで何よりですね~

体気を付けてくださいね~
俺もメタボ気を付けないとなぁ~ 肝機能とか糖尿病とかも(涙)


コメントありがとうございます。

> umemiちゃん
お久しぶり~。

去年のGWは葛西臨海公園で楽しんだのにねぇ。
今年は・・・残念・・・・。
産み落としたら遊ぼうね・・・(笑)。

旦那の仕事はねぇ?
教えたような教えてないような。(笑)
小売っていうか、販売っていうか。
そんな感じよ。

> ココちゃん
うん。歩くのはとてもいいんだよ。きっと。
心肺機能もきっと上がるよね。

うちの旦那普段の歩きも早くてさー。
追いつけない・・・。

旦那の仕事はumemiちゃんへのコメレスを参考までに。

> みみさん
GW忙しかったんですねー!
ある意味、みんながお休みの時は忙しいか。
そっか。
法要系は祝日や休日が多いから。
ははぁ。

お疲れ様でした。

車生活になると、ホント歩かないですよね!
体が衰える一方です。

> ニンニンさん
鋭い!!
と思いました。(笑)
電気店やディスカウント店ではありませんが、
やはり小売・販売系のお仕事なんです。
旦那。

今。
私より体重が少ないことは間違いないです・・・。はい。

ニンニンさんはお酒飲まれるんですね?
肝機能や糖尿が心配ということは。

うちの旦那は飲みませんから~。

休肝日ありますか?

わかった(((^^;)
答えなくて良いですから D〇 やジョイフル〇〇とか島〇とかだなぁ~
この辺なら(((^^;)

て言うか配達に行った店です(-_-;)カンペと言う塗料メーカーの

休肝日? なんですかそれ(((^_^;)
風邪にも負けず雨にも負けず休まず飲んでます が飲みに行った次の日は禁酒日に極力してますがね~ 年間360日飲んでる感じかなぁ~

> ニンニンさん
ふふふふふふふ。

お酒飲みまくりですね。
ほどほどに。
歳をとると出てきますよ・・・お・な・か。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


