いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

程がある。

すっかり初夏の陽気ですわね。

ついこないだまでトレーナー着てたのに。
ここ数日半袖っすわ。

いや~季節はうつり変わるもんだね~。
ブログ放置してる間にね~。

・・・放置するにも程があるってほど放置してました。
いや、ブログっていうか・・・PCを放置・・・・。

おかげで、久しぶりに開いたら、
メールはとんでもない数届いてるし。
更新やらダウンロードやらインストールやらで重いし。

なんか面倒だな~ってほったらかしとくと。
後が大変だね。
・・・こりゃ掃除といっしょだねぇ・・・。


前回アップしたときから起こった出来事というと。

・妊娠6ヶ月の検診で『安静』の2文字が母子手帳から消えまして。
  (でも最低限の家事以外は横になってる)

・娘が私の実家から約1ヶ月ぶりに帰ってきまして。

・娘が保育園を退園しまして。

・私の元職場に娘の一時保育を申し込んで。

・衣替えした。

こんくらいだーね。

旦那の休みの日以外は家にこもりっきりだから。
GWといってもやることないし。
娘は帰ってきたと思ったら、早速義父母宅へお泊まりだしね。
衣替えくらいしかすることなかったっす。

あ。
東京チョモランマ、やっと更新されたのよね。
聴いたよ。聴いた??

なんか久しぶりですごい面白かったなー。

でも、うちの旦那の仕事は運送業でないわよ。
次朗さん、『運送業』って決め付けてたけど。(笑)
運送業でなくても、歩きまくって走りまくってる仕事はあるっつーの。

わざわざラヂオにメールだして訂正も恥ずかしいので。
ここでささやかに訂正しておきます。

よし。
これからじゃんじゃん(かどうか・・・)記事アップしていくので。
よろしくお願いしますね。




スポンサーサイト

<< GW終了。 | ホーム | ホームシック >>


コメント

おかえりなさあぁぁ~い!

おかえりなさあぁぁ~い!
あぁ良かった。体調わるいのかなー。だとしたら原因はやっぱり深夜(朝方)の・・・と、一人想像してドキドキしていました(爆)。
でもまだ無理しないで。お大事に。

NO SUBJECT

『安静』が消えたんだね!まだまだゆっくりしとかないといけないだろうけど、ちょっと安心しました!

『運送業なのか~!』って勝手に私も決めてたけど、違うんだね(笑)

大丈夫~??

とりあえず『安静』からは脱したのね~、おめでとう!
でも、出産まで油断はできないから、どうぞお大事に!

そちらもいいお天気なのね~。衣替え・・・そろそろこっちもしたいんだけど、~一昨日から最高気温20度で、子どもたちは半そでを着たがるんだけど、明日からまた天気悪くなるって言うし・・・そうなると寒いんだよね、まだまだ。 しばらく春物夏物混在で、面倒だわ~。


久しぶりで、有吾さん次朗さんのおしゃべり楽しかったね~♪そか、運送業じゃなかったのね・笑。 私は今回読まれなくて残念でした~^^;

NO SUBJECT

よかった~。
どうしちゃったんだろ?って
ず~っと心配だった。
メールしようか悩んだけど
だれとも話したくないかもしれない。
とか勝手に考えちゃったよ。

でもよかった~。

これからも大事に×2ね。

ラヂオきいた。
私もね東京~盛岡間は2時間20分ですよ~って軽く突っ込んだよ(笑)

次回さりげなく訂正しちゃお(笑)

NO SUBJECT

元気になってきて安心しました
これからも無理しないで大事にしてくださいね!

ちーっす。

元気そうでよかった…。
安心したよー。

おちよさんね(笑)
『違う!運送業じゃないー!!』って、ラヂオ聴いて叫んだよ(笑)

衣がえ…
あーあーあー、きこえなーい!!

コメントありがとうございます。

> みみさん
ね。きっと、「体調悪くしたか?」って思われてるだろうなーって思ってました。(笑)

朝方までのチャットは疲れるけど、元気の素ですよ!

> さゆりさん
一応ね。安静の文字はとれました。
でも、お医者さんが旦那に『無理させないようにね!』って念押ししてたから。(笑)
無理しないようにしています。

旦那の仕事は運送じゃないです。
やっぱり信じる人がいた!(笑)

> るんたさん
安静は名目上解除されましたが。
まだまだ実質安静にしてなきゃって感じですよ。
でも、お腹が多少軽くなったので楽になりました。

こっちは夏日が最近多いです。
天気いいと気持ちいいですよねー。
このまま梅雨になんて入らなきゃいいのに・・・。

> ココちゃん
「誰とも話したくない」状況は、
私には絶対ないから大丈夫よ!(笑)
むしろ「誰かと話したい」状況ばっかだから。

いや~ただPC開くの面倒なだけだったのよね・・・。
面倒くさがりでねぇ・・・。

ご心配どうもありがとね。

> さぴさん
ありがとうございます。
まだまだ生活に制限はついてまわりますが。
なんとか頑張ってます!

> daisyちゃん
うん。きっとdaisyちゃんは「ちがーう!!」って叫んでるだろうと思った。(笑)
まさか運送業だと断定されるとは思わなんだよ。
・・・ま、実質ガテンな感じだわね。あの職場。

衣替え。面倒だけど、すんげーすっきりするよ!
夏物ってかさばらなくてサイコー。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。