いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


面白い。

右サイドバーにブログパーツ取り付けてみました。

『ベビベビメッセンジャー』は、
ベビ様からメッセージとどくらしいよ。
クリックしてみてね。

『プレマミィ点取り占い』は、
リロードする度に変わるらしい。
一度でも妊婦になったことがある人はきっとわかることばかり。


で。
『反面教師的育児』ってとこクリックすると。
すばらしいブログにジャンプします。
リンクにも貼らせていただきました。
絶対見てみて!

私、笑いが止まらなかった・・・・。
スポンサーサイト

<< 半落ち | ホーム | オレオレー!! >>


コメント

NO SUBJECT

おお、おもしろい!!!
リンク先もめっさ笑いました。
いいわー。わかるわー。
うちにもあるわ。開かずの間。
寝室&夫のPC部屋。

あー。お片づけなんてできないわ。
ずぼらだもーん。

見てきたー!

おもしろ~い!!
リンクする~~!

このとこ、リンク先が増えて回るだけでも大変なんだけど・・・。
でも癒されるからもらうー♪

NO SUBJECT

やばい、面白すぎて時間ないのに
何ページも遡ってブログ見ちゃったよ!!

コメントありがとうございます。

> daisyちゃん
ね?面白いでしょー?
あのイラストも力の抜け具合がサイコーよね。

> あきごんさん
面白いですよね~!
いや~いいモノ発見したわー。

内容もいいけど、やっぱりイラストがね。
癒し系ですね。

> umemiちゃん
時間忘れちゃうよね。
おもしろすぎて。
結構アップもマメな方みたいよね。
毎日楽しみだよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


