いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


無念・・・その2

15日。日曜日。

シアター21フェスですよ。
Naked☆Chomolungmaですよ。
セッションハウスですよ。
神楽坂ですよー。


・・・ええ。行けるわけがない。こんな体で。

あうー sc07 じろーさーん。


チケット。キャンセルしなきゃね。
てか。行く人いる?当日券狙ってた人いる?
・・・・譲りますわよ。(もっと早くしろよって?)

明日の夕方5時ごろまでに連絡いただければ。
お譲りしますわ。
メールフォームから連絡ちょうだいね。


スポンサーサイト

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< でも、嬉しいことも・・・ | ホーム | 無念・・・ >>


コメント

そっか。。残念だね。チョモもそしてお仕事も。。

でも赤ちゃん産んで1段落したら、
またジローさんも、お仕事も復活できるわよ♪♪

毎日お暇なら、メールでも何でも!!
お相手しますわよ☆

チョモ土曜日だったら行けるけど
日曜の夜だから、私もお家で大人しくしてまふ~。

私も今回は無理でした。。
忙しすぎる。打ち合わせ、ショールーム、仕事。
家事やってねえ。

切実にお金もね。
今までいかに無駄遣いしてたかわかったわ。
次朗さん、回数減らさなきゃ、かも。
でも行くけど!絶対行くけど!!!

コメントありがとうございます。

> umemiちゃん
結局チケット譲る人がいなくて、
キャンセルさせてもらっちゃったわ。
もったいな・・・。

7月のタラレバ観たかったけど。
厳しそう~・・・・。

早く復活したい。(笑)

> daisyちゃん
お休みの度に新居のこと、やんなきゃだもんね。
かなり、参考にさせていただいてるわよ。(笑)

お互い、早く復帰(?)できるといいよね。(爆)



残念だったね~。お仕事の方も・・・

でも、今はゆずっちちゃんと、赤ちゃんの体が第一だもんね。
がんばってね!

関係ないけど、義妹も3月末で保育園の先生を辞めました。
長いこと腰を痛めて・・・って理由だったんだけど。

> さゆりさん
体あってのお仕事だしねぇ。

義妹さん、保育士さんなんですね。
やっぱり子どもを扱うお仕事は腰、痛めやすいし。
私も持病は腰ですよ。

無理は禁物ですよね。

NO SUBJECT

ただいま~。
一緒に行きたかったね。
でも、これからいくらでも機会があるよね。
その時は、ぜひ、
一緒に行こう♪

> ココちゃん
おかえり~。
ぜひぜひ、次は一緒したいね!
いろいろ話したかったなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


