いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京チョモランマ(第15回)

青春ラジオ、東京チョモランマ、更新日でした~。



やりました!メール採用で3チョモで~す



前回は採用されず、3連続チョモゲットはなりませんでしたが、

今回は見事リベンジ果たしました~



今回は初めて安田有吾さんにメールを読んでいただきました。

有吾さんの声は癒し系でほんわかしてますね

そしてなぜか今回の次朗さんはテンション高かったような・・・??

徹夜明けとか・・・?

聞かれたみなさん、思いませんでした?

次朗さん、エネルギッシュ



テーマは「部活」だったのですが、高校時代の思い出を送りました。

ハンドボール部だったんですよ。

マニアックですか?マニアックですよね。

当時、ルールもちょっとわかりかねる状態で試合やってましたから・・・。

そんなマイナーさに目が留まったのかしら?



それにしても、次朗さんと有吾さんが盛り上がってくれて嬉しかった

あんなに笑ってくれるとは・・・。

って、別にネタを送ったわけじゃなくて事実なんですけどね。

笑われるような部活だったわけですね

ちょっと次も頑張っちゃうよ~。



次のテーマは「小説」かな?

おちよさんのトップページにまた「部活」って出てたけど、

あれは間違いですよね??

有吾さんが「小説」と言っていたのでそうなんでしょう。

よぉ~し、頑張るぞ~






スポンサーサイト

<< おどろんぱ~! | ホーム | 初めてのハサミ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


