いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


インサイドマン

もいっちょ。これ。

movie 『インサイドマン』 (2006年 アメリカ)
 監督 スパイク・リー
 出演 デンゼル・ワシントン ジョディ・フォスター
    クライヴ・オーウェン 他


 銀行強盗グループと刑事の頭脳戦。
 
複雑な事情も加わって。
観ていて非常に難解でした・・・。
簡単な犯罪サスペンス映画だと思ったのよね。
甘かった。
脳みそがこんがらがる感じでね。
1回じゃわかんない。

銀行強盗をする理由や目的が最後まで微妙に曖昧。
きっとそこはあまり重要じゃないのかな。と思うくらい。曖昧。
なんとなーく、「こういうことか?」っていう。(笑)

んで、最終的に、「これって誰?あれって犯人?」っていう。

・・・私、頭悪いのか。

でも、面白かったんだよ。
話が難しいのと面白いっていうのは別モノよ。
私、結構好き。これ。
・・・・理解力かなり低いけど・・・・。(笑)

うちの旦那だったら観終わってまず、
『なんじゃこりゃ』って言うなー。
てか、途中で寝るわね。

ちなみに。
デンゼル・ワシントンとモーガン・フリーマンとドン・チードル。
私の中で好きな黒人俳優トップ3よ。(それがどーした)




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

<< よすのや | ホーム | ユナイテッド93 >>


コメント

こーゆーの結構好き!!
理解できなくて2回観たりする(笑)
入り込んで考えていくようなのは
はまっちゃうよね~。

コメントありがとうございます。

> ココちゃん
そうそう。「どーいうこと!?」って考える映画、
面白いよね。
2回観ちゃったわよ。

・・・ま、全部理解できたかどうか怪しいけど。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


