いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シカゴ

比較的お腹が軽くなってきたので。
旦那が帰ってきてから微妙に外出してます。
コンビニとか。
あ、夜桜も見せてもらった。車の中から・・・。
毎日行きたいくらいなのは、レンタルビデオ店。

とりあえず借りたの全部観ちゃったから。
今日も連れてってもらおうか。
でも、外寒そう・・・・・。

シカゴ こないだ借りてきたのは3本。
 
 そういえば観てないなと思って。これ。
 『シカゴ』 (2002年アメリカ)
 監督 ロブ・マーシャル
 出演 レニー・ゼルウィガー リチャード・ギア
    キャサリン・ゼタ=ジョーンズ


アカデミー賞とったんだっけ?たしか?

たしかに。面白かった。

人間の欲望が全開で、普通のお話なら重いかもしんないけど。
ミュージカル映画だから、なんか気分いいのよ。
スカッとする気持ちよさがある。

レニー・ゼルウィガーもキャサリン・ゼタ=ジョーンズも、
足がスラ~ッとしてて観てて気持ちよかったよ。
スタイルいい人が踊ってるのは気持ちいい。

『嫌われ松子の一生』を思い出したわ。
暗い話なのに軽いから。

ミュージカル映画苦手な方もぜひどうぞ。

ミュージカルの『シカゴ』観たくなったよ。




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

<< ユナイテッド93 | ホーム | 絶好調 >>


コメント

あっ、少し良い感じなのね!良かったね~。
でも寒い時は出ちゃダメよ! テキメンに影響するから。

シカゴ・・・これ、ふるーーーい映画のリメイクだっけ??~違ってたらゴメン!
そういえば観たかったんだけど、私も見そびれてたわ。もう準新作から落ちてたかしら?週末借りてこようかな。

これはブロードウェイよ~。>るんちゃん

キャサリンも、レニーも、さすがよね!
キャサリンもレニーも、太ってた時期があるとは思えないくらいスラーってしてるよね!
ステキだわ!

また観たいなあ。
借りてこようかな。


ゆずっちちゃん、まだまだむりしちゃだめよ?
なんかあったら言って!持ってくから!

コメントありがとうございます。

> るんたさん
うんうん。寒いとお腹が張る頻度が高い。
やっぱり妊婦に冷えはよくないってホントですね。
ってことで。
昨夜は旦那に「ダメ」といわれました。(笑)

『シカゴ』はブロードウェイミュージカル。
の、映画化ですよ。
たしか。
歌と踊りが満載でワクワクです。
ぜひ。オススメ。
多分もう旧作ですよ。

> daisyちゃん
特にレニーは、
『ブリジットジョーンズの日記』の時に比べると、
まるで別人よね。(笑)
「あ~こんなに華奢な人なんだ~」って。
びっくりした。

無理は禁物ね。
だいじょぶよ。相変わらずゴロゴロしてるから。
なんか持って来てくれんの?
・・・んー・・・マンガ本。(笑)
いやいや。気使わないで。
いっぱい借りてあるから(オイッ)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


