いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


延長戦突入

毎日布団に寝そべって。
世界水泳と携帯電話のロジックゲームに興じております。

マイケル・フェルプスの泳ぎに驚愕し。
携帯ゲームのせいで指が痛い。
電磁波もなんのその。

ええ。そんな毎日ですとも。


昨日病院に行き。
安静生活、続行です。

『ん~。あと10日くらい様子見てまた受診してね』

10日!!??10日間も!?

・・・・う、産むまでこの生活だったらどうしよう・・・
さすがに頭をよぎりました・・・。

ま、考えても先がわからないので。
寝そべってますとも。

昨日まで実家の母が泊まりこんでくれてて。
この週末は旦那の両親と祖母が総動員で娘を預かってくれるし。
ありがたや。

でも、来週は?
新年度が始まるってことで、みんな忙しッスよ。

てなわけで。
娘は無期限で私の実家へ送り込まれることと相成りまして。
実家は自営業だし。
弟夫婦が実家敷地内に引っ越してきたし。
手があるのでね。


娘がいないと助かる反面。
本気で暇に拍車がかかる予感・・・・・。

マンガ本でもネットで買おうか。
小説とか。
レンタルDVD借りてこようか。

・・・・引きこもりみたい・・・・。




スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

<< 絶好調 | ホーム | 暇だ・・・・ >>


コメント

こんな時だしね
頼るだけ頼っちゃえ~(笑)

暇だよね~安静って;
私も入院経験豊富だから
その辛さ分かる。

同じ年代ってまずいないし、
消灯時間とか決まってるし;

でも、家にこもりっきりもキツイね。。。
ファイトだよ~!!

大変ですね。。。
あたしも2人目出血止まらずで安静でした
1ヶ月ほど入院もしたし
夫の実家で上の子預かってもらってました

お大事にしてくださいね

あわわわ

長期戦。・・・頑張って!
わたしも最近、携帯のゲーム、デビューしちゃいました。ゲーム機出してやるほどの時間も気合いもないけれど、携帯だったらできますね。
わたし、RPG好きなんです。スピードと反射神経を要求されるゲームは大の苦手なんですが。浪人時代、やりだしたらやめられなくなっちゃって、7時間連続とかやっちゃった事があります(勉強しろ!浪人生)。携帯のゲームも、ハマったらまずいな~と思って、手をつけないでおいたんですが、とうとうパンドラの匣を開けてしまいました(笑)。子ども達の新入園、進級の準備が進まない進まない!
どうぞお大事に。RPG、だいぶ間がもちますよ(笑)。

コメントありがとうございます。

> ココちゃん
入院経験、そんなに豊富なの??
・・・か弱い・・・?とか?(笑)

私は物心ついてからの入院は1日だけだけど。
あれは何日も続いたら暇だわね・・・。

今回、入院した方が楽だって思ったけど、
子供の事がなければ自分の家で静養の方がいいわ。

> さぴさん
なんだかコメントたくさんいただいてると、
意外と妊娠中の出血、多いんですけど。
驚き。

長引くと辛いので、なるべくおとなしくしてますよ~。
でも、良くなってるのか自分では実感できないのが辛いですね・・・。

> みみさん
RPGは私も学生時代はまりました!
小さい頃からゲーム機は持った事がないんですけど。
人のゲーム機ではまって。(笑)
毎晩のようにやってました。
はまったのは、『信長の野望』。あれはいい。
携帯では『ファイナルファンタジー』やりましたね。

今は1つダウンロードしたはいいけど、
す~っごく難しくって、投げ出しました・・・。(笑)


か弱くはないはず!!でも、病気になりやすい;
原因はいつもわからず
「ストレス」でかたづけられちゃう。
高校卒業して結婚するまでの間は
1年に一回は必ず入院してた気が。。。
救急車運ばれ率も高いかな;
「仕事なので入院したくありません」って言って
「死にたいんですか?」のやり取りも数回(笑)
そういえば、娘を妊娠した時も
絶対安静で入院したんだった;忘れてた(爆)

ゆずっちちゃん暇だろうけど、かわいい赤ちゃんの
ためにもう少しがんばってね☆

> ココちゃん
え~。
原因がはっきりしなくて、「ストレス」って・・・
なんか恐いよねぇ。
はっきり原因があればいいのに。

・・・あんまり無理しないでね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


