いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京チョモランマ(もう何回だかわからん)

生電話したかった!!!!

心の叫び。


今回のネットラジオ『東京チョモランマ』。
次朗さんと有吾さんのお誕生日企画で、
リスナーからの生電話受け付けますってヤツ。

生電話したかった!!!!

・・・あ。しつこいですね。ハイ。

だーって、収録日、よりによって仕事遅番だったんだもーん。
収録時間中に仕事終わんなかったんだもーん。

いいないいな!って思いながらO.A聴いたよ。


それにしても。
みなさん、声がかわいらしいのね。
いい感じだったわ。

かわいい声の人がうらやましい。
低音ボイスだから。私。


ところで。
月1回のチャット。
次朗さんまた参加してくれるのかな!?
ね!?

ぜひ有吾さんにも参加してほしいねー。


・・・でも、下手に主婦の暴走できなくなるよね・・・。ふっ。





スポンサーサイト

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : コンピュータ

<< 暇だ・・・・ | ホーム | 妊婦は当たる >>


コメント

私はね、かける気は全くおきなかった(^^;)かなりの小心者(>_<)
でも、ラジオの感じだと、仕事じゃなければゆずっちちゃんに電話かけそうだったね!!
それにしても、みんなの声がきけて嬉しい。確かにかわいい声だったね。
それと、結構普通に会話してたよね~。
尊敬!!
チャットは暴走は危険だね^^;乳話の時にこられたら、みんな赤面だよ( ̄□ ̄;)!!

ホントに

羨ましかった~!
5時半過ぎから6時までチャレンジしましたが、繋がりませんでした(涙)。
「チケットぴあ」か!っていう感じでした。

でも電話でお話しなくても、メール読んでくれましたね~。そんな優しさに惚れ直しましたわ!(一人舞い上がる・笑)

今回は残念だったね。。
でも、またありそうじゃない?生電話企画!
みんなの会話聴けて楽しかったわ♪

にしても、主婦率高いから、ティーンの電話にテンション上がってたね、お2人。。爆( ̄‥ ̄)( ̄‥ ̄)
(この顔お好きみたいだから2連発!!笑。。え?好きじゃないの??笑)




そうだよね・・・・。

なんか・・・・ゴメン・・・。
残念だったね・・・・・。
(オマエが言うな!!って?)

チャット、楽しみだね!
暴走・・・・・・やっぱダメかな?!
引いちゃうかな?!
暴走しなさい、と言われれば出来るよ~ん♪


生電話かけたかったねー…。私はすっかり忘れてたのよー(泣)
次は(あるのか?)かけようねー。

そうそう、みんな声カワイイよね!私も低音ボイスだから羨ましいわ~。

またやるよ、きっと!!
かなりいい感じの企画だったよね!

仕事じゃなければ、電話くれそうな感じだったよね!
O.A.聴いてて思ったよ!

チャット。
暴走…ね、しちゃうよ、きっと(笑)

コメント遅くなりました。

> ココちゃん
もったいなかったねー。
かければよかったのにー!

そうそう。みんな普通に話しててビックリだよね。
でも、きっと手に汗かいてたんだろうねー。(笑)

> みみさん
つながらなかったんですね。
残念でしたね。

でも、メール読んでもらえたの嬉しかったですね!
時間いっぱいいっぱいって感じだったのに。

> umemiちゃん
生電話企画は、またやってほしいわ。
お2人も楽しそうだったよねぇ。

考えてみれば、電話の相手はほとんど主婦だったもんね。(笑)
だからか、みんなドーンと落ち着いて話してる感じだったよ?

> あきごんさん
あきごんさん。声、かわいかったよ♪
乙女でしたね。んふ。

チャットでの暴走はいんじゃないっすかね?
だってあれがあるから盛り上がるんであって。
ふふふふふふふふふ。

> ちゃまさん
あ、忘れてたのね。(笑)

たった一度聞いただけだけど、
たしかにちゃまさんの声は低音ボイスだった。
覚えてるとも。

> daisyちゃん
いい企画だったよね。
ご本人たちもそれなりに楽しそうだったし。
聴いてるだけでも楽しかったもん。
またやってほしいわ。

チャットの暴走はやめようと思ってても無理よね。
だって面白いんだもん・・・(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


