いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ブログ辞めます

突然ですが。


遊びに来てくださった皆さま。
大変お世話になりました。 って。
こういうタイトルのバトンですからー。

あれだけチャットで盛り上がっといてやめるかってんだ。

でもきっと、そんなに驚かなかったでしょ?
どうせなら更新を放置してる時にアップすればよかったな。
このバトン。

あきごんさんからもらってきました。
(だいぶ前に・・・)
あきごんさんのところで見たときは、心底びっくりしたもんだった。

んでは。
バトンの本題にいきますわよ~。

☆現在使用中のメアドの意味は?  
 PCのは、娘から。
 携帯のは、旦那とのいろんな記念日をもじって。

☆現在の着信音は?
 普通の電子音。「ピロピロピロ~」って。携帯内蔵の。

☆待ち受け画像は?
 携帯内蔵の。芸がない。

☆自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
 ※変なの出てきても正直に書いて下さい。

 
 あ・・・ 新たに
 い・・・ 一緒
 う・・・ 産んだ
え・・・ 縁
 お・・・ お伝え

 か・・・ ヶ月(すごい区切り方・・・)
 き・・・ 希望
 く・・・ 来る
 け・・・ 携帯
 こ・・・ 紅茶

 さ・・・ 参加
 し・・・ 修理
 す・・・ スゴイ
 せ・・・ 先生
 そ・・・ ソフロロジー(お産の方式だな)

 た・・・ 大変
 ち・・・ ちゃんの
 つ・・・ 続ける
 て・・・ 程度
 と・・・ とりあえず(口癖だな)

 な・・・ 直る
 に・・・ 妊娠(まさに)
 ぬ・・・ 盗み(・・・物騒だな)
 ね・・・ 年
 の・・・ 乗って

 は・・・ 早く
 ひ・・・ 飛躍
 ふ・・・ 分
 へ・・・ 返信
 ほ・・・ 方が

 ま・・・ 毎月
 み・・・ 見れ
 む・・・ 迎えに
 め・・・ メール
 も・・・ もちろん

 や・・・ やっぱり
 ゆ・・・ ゆっくり
 よ・・・ 予定

 ら・・・ 来月
 り・・・ ○○(人名だったもんで)
 る・・・ るし(???)
 れ・・・ 連絡
 ろ・・・ ロケーション(どういう状況で使ったのか・・・)

 わ・・・ 私の
 を・・・ を(・・・えぇ~・・・)
 ん・・・ んじゃ(軽いな~)

 が・・・ 月
 ぎ・・・ 銀行
 ぐ・・・ ぐらい(あいまいな人間ですから)
 げ・・・ 現在
 ご・・・ 頃(ええ。あいまいなんです)

 ざ・・・ 残業
 じ・・・ 実は(何かカミングアウトしたらしい)
 ず・・・ ずっと
 ぜ・・・ 前回
 ぞ・・・ 続行

 だ・・・ 大丈夫
 ぢ・・・ 痔(断固否定します)
 づ・・・ 続ける
 で・・・ で
 ど・・・ 通り

 ば・・・ (絵文字の下向き矢印)
 び・・・ 病院
 ぶ・・・ ブログ
 べ・・・ 別
 ぼ・・・ 僕(私、女ですから~)

 ぱ・・・ パパは
 ぴ・・・ ピンチ
 ぷ・・・ プラン
 ぺ・・・ ペア
 ぽ・・・ ポカポカ



あ~。長かった。

たいして面白くもない文字が並んだわ。
結構まともな文章打ってるのね。私。んふ。

でも、『痔』だけはいただけない!


やってみたい方どうぞ。
普段の生活が丸出しになるかと。


よし。これでたまってたバトン、終了!!!


スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< 妊婦は当たる | ホーム | ☆7レンジャーバトン☆ >>


コメント

ちょっと一瞬ビックリしたよ!!

そっか~。。ゆすっちちゃん
『痔』だったのか~。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

私もみんなが忘れた頃に(笑)
やろうかな。。??

でもね、私メールの打ち方変で
一文字が多いんだよ。
すっごい、意味の無いぶつ切りしちゃうんだ。。笑

コメントありがとうございます。

> umemiちゃん
んもう。
ビックリしてくれるのはumemiちゃんくらいだよ。(爆)
ひっかかってくれてありがと。

そうそう。
みんなが忘れた頃にやらないと意味ないよね。
持ってって、2ヵ月後くらいにアップしてよ。

携帯メールは、私も結構ぶつ切りよ?
長い文章打って変換間違い直すのは面倒だから。
じゃない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


