いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初・チャット

昨日は森川次朗さんのお誕生日でした。

そこで(?)、daisyちゃん主催で『バースデー・チャット』開催。

ブログを通じて知り合った次朗さんファンの方々と、
チャットで楽しんじゃおうという。
この際、次朗さんファンじゃなくてもいいや。
っていう。

そんな感じで(笑)

子どもが寝静まりそうな夜10時からスタートしました。

チャットはやったことなくて初めてだったんだけど。
ものすごーく楽しかった!!

スタートして間もなく、ぱぱさんが参加。
おぉ~!っと盛り上がってたトコに、
なんと、なんと、次朗さんご本人が参加!!!!!!

daisyちゃんが次朗さんに「もしよかったら」と、
メールで根回し(笑)しておいてくれたそうで。
ありがたや。その機転。

でも、まさか本人が参加してくれるとはねぇ!?
びっくらこいたよ。
一瞬「偽者??」という空気が流れたのはいたしかたないよね。(爆)

ネット上で、とはいえ、次朗さんとリアルタイムで会話できる興奮。
しかも、ぱぱさんとの親子共演というオマケつきで。
いやいや、盛り上がった。
次朗さんの参加は短時間だったけど、みなさん感動したね!

・・・私的には、次朗さんが去った後の、
無法地帯のような話題の暴走が一番笑えたけどね・・・。
あの時に次朗さんが入ってこなくて良かったね・・・・。

あんまり笑いすぎて、隣で仕事してた旦那もPCのぞいてた。

で。あんまり楽しいので、月1回恒例になりそう。(笑)
うわーい!楽しみ~!

最近みなさんのブログはロムってばかりだったけど。
昨日のチャットでまたもや一気に親近感。

ぜひぜひこれからも月1チャット、楽しみたいとおもいまーす。

daisyちゃん、素敵な企画をどうもありがとう!!!!



スポンサーサイト

<< きみに読む物語 | ホーム | 病み上がり >>


コメント

うふ!

はい、根回しの女です(笑)

みんな楽しんでくれたみたいで。いかった♪

次朗さん登場はびびったけど。
うれしかったね♪


またやろうね!

楽しかったね~!
あたしも携帯で必死こいておいつこうと頑張ったよ(笑)

うふふふ!ホント楽しかったね~!!

daisyちゃんの根回しに感謝です!

でも、わたしもさゆりさんにメールしちゃったよ~・笑。コメ欄に名前なかったから~。来てねって!

しかしあの暴走が楽しかったね~。
また来月、楽しみよ~!!

わらった~♪
みんな、ちゃんづけしたり、呼び捨てしたり
親近感がわいて嬉しかった!!
次朗くんの参加には大緊張で
手が冷たくなって上手く打てないし(笑)
『おやじもいるのかよ』には笑った。
そしてあの暴走!!たまにはいいね(笑)
どこの話題に入ったらいいかオロオロしながらも
結局最後まで残ってた(笑)

次朗くんファンってみんな人がよくって、
仲がよくって嬉しいな♪
これからも参加しようね~。

コメントありがとうございます。

> daisyちゃん
毎月楽しみが増えました。
遠くに住んでる人とリアルタイムで話せる感覚は、
すごく嬉しいよね。

> モグモグ
腱鞘炎になんなかった?(笑)
携帯でよく頑張ったよ。
私無理だわ・・・・。

来月、15日会えるかな!?
会えたら嬉しいわ。

> るんたさん
ブログで御馴染みの人たちばかりで、
なんだかみんな知ってる友達みたいなノリが良かったですよねぇ。
かなり無礼講だったし・・・(汗)

新顔さんも続々参加してくれると嬉しいですね!

> ココちゃん
そうそう。
次朗さんとぱぱさんが、
なんとなく恥ずかしそうな様子があったよね。
面白かった。

あれだけ無礼講だったのに、
やっぱりブログにコメント残すとなると敬語になる私。
小心者・・・・。

また来月楽しみだね!

えー!

そうだったんだー。
大会があったことすら、済んでから知ったわたし・・・。かなりニブイ(笑)。

是非参加させて頂きたいです!
・・・あ、わたし、チャットってしたことない(汗)。・・・っていうか、システムもいまいち解ってない(大汗)。

勉強しておきます。
・・・あ、しかも携帯参加だ。不安材料ありすぎ(笑)。

すごかったね!笑
楽しかったよねん♪

って、ダンナさん PC覗いてあの会話見てたの?笑
私はPCの後ろをチョロチョロするダンナが気になって、イヤだったわ。。爆

また来月はじけましょ♪

> みみさん
あ!知らなかったのね!!
daisyちゃんのブログの記事からチャットルームにジャンプできたんですよ。

盛り上がったので、
これから月1回チャット開催されますよ~。
詳しくはdaisyちゃんのブログにあります!
ぜひぜひみみさんも!参加を!

> umemiちゃん
あぁ。
一番すごい暴走状態の時に、旦那見てた。(笑)
むしろ旦那にも参加して欲しいくらいだったんだけど。(爆)

でも、みんなの顔は知らないから気にしないで。
・・・そういう問題じゃないって?(笑)

来月もまた暴走楽しみだわ・・・・・。むふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


