いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


病み上がり

日曜日に熱が出て。
病んでました。

いつもの風邪のように熱は1日で下がり、
治りかけで気管支がやられるという。
オマケつき。

咳痰ゴホゴホマスクマーン。


ついでに娘は火曜日に後追い発熱しました。
39.7℃。
オデコを触られるのも嫌がるくらいグッタリしてたよ。
初めてかも。

ぜ~ったいインフルエンザ!!
と、おもいきや、陰性でした。ホッ。

ま、まだ娘の熱は上がったり下がったり続いてるけど。

そんなこんなで、今週は1日も仕事に行かずに終わりそう。
年度末というこの忙しい時期に。なんたること。

でも、自分も体が辛いのでちょっと助かった感が・・・。
大きな声じゃ言えません・・・・。

かかりつけの産婦人科で薬処方してくれたんだけど。
やっぱりできれば飲みたくないしねぇ。

治り悪いけど仕方ない。


来週はスッキリして仕事に行けるように、
この週末ゆっくりするぞー。


スポンサーサイト

<< 初・チャット | ホーム | 映画映画映画 >>


コメント

ありゃりゃ!大変だったのね。
週末、ゆっくり休んでください~。
娘ちゃんも、早く元気になるといいね!
お大事に!

ありゃ~、大変だったのね!
おなかが大きい時に(まだそんなに大きくない?)咳がつくと、苦しいでしょう~!無理し無いようにね!
娘ちゃんも、そんな高熱!!びっくりだったね~。少し良くなったカナ?
くれぐれもお大事に!早く良くなるといいね~。

きゃー!

自分も体調の悪い時に看病!
あああ。大変ですよねー。あるある。そういうこと。
どうぞお大事に。無理しないで。

大丈夫かい??

そうだよね。妊娠中だからお薬にあんまりたよれないもんね。。

娘ちゃんも、そんな高熱!!!
お~、お~、大丈夫だった?

うちも先週高熱だしたけど、インフル陰性でほっとしたよ~。。あ、子供ね。

早く全快しますように!お大事に♪

コメントありがとうございます。

> むうこちゃん
うん。ゆっくりするよ。
今夜のdaisyちゃん主催チャットは参加するけど。(笑)

娘はそろそろ熱が落ち着き始めました。
長引いてるわ。今回は。

> るんたさん
妊娠中の咳は危険なんですよね。
前回の妊娠中もぜんそく性気管支炎になったんですよ。
花粉のせいで!
その時は本当に辛かったです。

今は治りかけなので。
それほど。
もうだいじょぶです。
ありがとうございます。

娘も落ち着いてきました。

> みみさん
自分の体調が悪い時に家族も体調崩すと、
本当に大変!
ここ数日家の空気が淀みっぱなしでしたよ。(笑)
旦那が体調崩さないように!と願ってますが。
・・・・どうかな・・・。

> umemiちゃん
娘の高熱は、心配は心配だったけど、
まぁだいたいいつも39℃台出るからね。
熱性けいれんも持ってないし。
時間が経てば下がるさ~って思ってるから。

ただ、長引くとちょっと心配になっちゃうよね。

umemiちゃんとこもインフル陰性だったのね。
良かったね!
結果待ってる時超ドキドキするよね・・・。



大丈夫?
うちの娘も土曜日から高熱が!!
9.6度、9.8度を繰り返し。。。
やっと今日保育園に行きました。
久しぶりに職場に来たけど
なんだかやる気が出ない;

ゆずっちちゃんは妊婦さんだし、
もっと2大変だよね。
娘ちゃんもゆずっちちゃんも
はやく本調子になるといいね。

> ココちゃん
わっ!
タイムリーだったね。話題が。

娘ちゃん復活してなにより。

やっぱり1週間くらい仕事休むと、
頭と体が元に戻るまで時間かかるよね。(笑)
私も来週きっとぼわ~っとしてるわ。

うちも娘は熱下がったよ。
もう大丈夫そう。
どうもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


