いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆7レンジャーバトン☆

さゆりさんからもらってきました。
・・・だいぶ前に・・・。

① 始まりの合図
 チャラリ~ン♪(←・・・効果音として間違ってる?笑)

 緑レンジャー!!トォウッ!!!

② 身長は?
 165センチ。満足。

③ 身長に比べて体重は多いと思いますか?
 普段、BMIは標準よ!標準なのよぉ~・・・・(心の叫び)
 
 今は特殊な状況なので、多いです。きっと。
 ・・・・体重なんて人に言わなきゃいいのよ。ケッ。

④ 体型はどうでしょうか?
 なんなのよ。喧嘩うってんの?おぅ?

 たくましいけど、ぷよってるけど、BMIは標準だってば。
 ・・・ま、今はお腹飛び出てるけど?

⑤ 髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 出産してから、ちりちりしてるクセのある髪になった。
 しかも、パサパサ。広がる。

 出産前は、触ってて気持ちのいいネコ毛だったんだけども・・・。
 また産んだら元に戻るかな・・・・。

 特に好きな髪型はなし。
 長くてパーマで色っぺーのに憧れるけど、途中で飽きて切っちゃう。

⑥ 目について語って下さい
 私の目は、まぶたがものすっご腫れぼったい奥二重。
 
 何年か前に電動のカミソリ(キレイなおねえさんかなんか)で、
 眉毛を整えようとして睫毛をバッサリいきまして。
 それ以来左の睫毛が薄くて短いようなきがしてならない。

⑦ 顔についてどう思いますか?
 アゴのラインをシャープにしたい。
 頬のたるみが気になり始めた。
 全体的な肉肉しさを取り去りたい。
 クマが今日も濃い~わね。
 
 ・・・と、日々思いますが。なにか?

⑧ 誰に似てると思いますか?
 お父さん。

 ・・・え?違う?(笑)
 小学生の時、仁藤優子(とかいう人知ってる?私、知らない)に
 似ていると言われたことがある。

 それ以外は、ない。  

⑨ 好きなものを沢山あげてください。
 柿の種。りんご。グレープフルーツ。いちご。もやし。
 具だくさんな味噌汁。ハヤシライス。きのこ類。パン。
 お茶類。ヨーグルト。漫画本。推理小説。映画。通販雑誌。
 タオルケット。毛布。書きやすいボールペン。

 ・・・これキリないよ?
    
⑩ 嫌いなものを沢山あげてください。
 蜘蛛。ゴキブリ。幼虫系。足いっぱいある虫。蛾。カマキリ。
 セロリ。コーヒー。春菊。カラシ。

 ・・・こんくらい?かな?

⑪ 涙を流す(流しそうになる)ものは?
 子ども(他人でも)の頑張る姿。
 母がする、私の小さい頃の思い出話。笑いすぎて涙が出る。
 いい映画。いい漫画。
 
⑫ 自分の心に響いた話は?
 えー・・・忘れちゃうからなぁー・・・。(笑)

 あ!1つある!
 大学卒業後にフリーターしながら進路に迷った時。
 関東に残ろうか、実家に戻ろうかって。
 当時彼氏だった旦那に言われてガツンときた。
 
 『離れてても続くもんは続く。ダメになるもんはダメになる。
   俺のことで関東に残ろうと思ってんならやめてくれ』

 ・・・つまり、残られても責任とれませんよ、と。(爆)
 いや、でも当時はこの一言でふっきれたんだよね。
 自分の人生だし、思うようにやらなきゃねって。

 で。2年間の遠距離恋愛に突入したんだな。これが。

⑬ 一日で一番好きな時間は?
 子どもが寝てる時間。
 布団に入った瞬間。

⑭ 自分ってどんな人に見えると思いますか?
 見た目が恐い人。
 動きが俊敏じゃない人。
 落ち着いてる人。
 健康体。

⑮ さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
 赤レンジャー
 青レンジャー
 緑レンジャー
 橙レンジャー
 桃レンジャー
 白レンジャー
 黒レンジャー

 の中から好きな色を選んでやってみてください。



スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< ブログ辞めます | ホーム | ☆赤裸々バトン~恋愛編~☆ >>


コメント

緑レンジャーさん、ありがとう!!
一緒に戦いたいです(笑)

仁藤優子・・・って、アイドルだっけ?
聞いたことあるけど顔が思い出せないよ~!
でも、アイドル並みにかわいいってことだね☆

だんな様の言葉、かっこいい~v-238

コメントありがとうございます。

> さゆりさん
いや~アップが遅くなりまして。
何レンジャー選んだか忘れて、
さゆりさんとこのコメント見返しちゃいました。(笑)

旦那は、あの時、面倒くさかったんだと思うけど。(爆)
「ウジウジウジウジしてんじゃねぇーよ!」ってな具合で。

突き放した言い方に救われたのは、
後にも先にもあの時だけです。

だんなさまは
『離れてても大丈夫!!』って伝えたかったんじゃない?
それに、自分の存在だけで残ると決めず、
進む道を選ばせるなんて、かっこいいね!!

確かにゆずっちちゃん『落ち着いてる人』にみえる。
実際違うの?

私も『仁藤優子』わかんないな~。でも、
美人だよね☆


> ココちゃん
うーん。落ち着いてるかもねぇ。

ただ、すっごい緊張してる時でも、
『すげー落ちついてんな』って言われるから。(笑)
あれー?って時もある。
顔がすでにおちついてんだな。きっと。

旦那の真意はその時よくわからなかったんだけど。
今考えるとそうかもね。
「こいつの芽をつぶしちゃいかん!」って?
・・・・・う~んやっぱりそこまで考えてないような・・・。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


