いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


青春そのもの

こないだ。
「はっ!そういえば!」
と思って。
井上陽水奥田民生のアルバム『ダブルドライブ』をネットで購入。
リリース日にうとくてね。
気付いたらリリースされてたもんで。

なかなか良いよ。毎日車で聴いてる。

で。
買うときにね。
も1つ気になったものがあって。

『阿部義晴音楽祭2006~仲間とノリノリ40祭~』のDVD。

咄嗟に。思わず。勢いで。購入。

阿部義晴さんとは。
元・ユニコーンで鍵盤担当だった方。
今ももちろんいろいろ活動されていて、
氣志團のプロデュースもされています。

昨年40歳の記念に新旧の仲間たちとライブをしたそうで。
もちろん民生さんも出演されてて。
行きたかったけど、日程的に無理だったのよね。

ライブは3箇所であったんだけど。
DVDに収録されてるのは山形公演で。
出演している旧・仲間がね。
奥田民生でしょ?
SPARKS GO GOでしょ?
ジェット機でしょ?
(ジェット機は、ドラムが元・ユニコーンの川西さん、ボーカルは元・Jun Sky Walker(s)の宮田和弥)

そりゃもー青春真っ只中な雰囲気丸出しなのよー。
私の個人的な青春ね?(笑)

民生さんとのセッションや、アンコールの映像なんて。
当時の小ネタやら衣装やら満載だし。
ジェット機のお2人は年齢を感じさせず、当時のまんま。
スパゴー相変わらずカッコいいし。

あ~中学生に戻った気分。
あ~生で観たかった。

当時。
同じような青春を送ったような気がする方は必見。


それにしても。
みなさん40歳越え(前後?)で。
ジェット機の川西さんなんてもうすぐ50か?
・・・誰もハゲてないのは奇跡というか・・・救いだわ。
スパゴーのお兄ちゃんのヒゲが白髪混じりだったのが、
唯一年月を感じたけど。

ユニコーン再結成とか、全然期待してないし。
むしろしないでほしいくらいなんだけど。
こういうのはいいね。またぜひ演ってほしいわ。

いい買い物した。


スポンサーサイト

<< 妊婦検診だーい。 | ホーム | 余談 >>


コメント

おおお、ジュンスカ・・・・!!
反応してしまった!!
大好きだったわよぅ。
青春よぅ。
ううう、懐かしきあの日々・・・・・。

宮田さんっていうと、ベースだっけ?
わ、わからん・・・・。 覚えてない・・・・。

コメントありがとうございます。

> あきごんさん
おぉっ!
ジュンスカ好きだったんですねー。

宮田和弥くんはボーカルでしたよ。
ベースは寺岡呼人くんです。

・・・・ホントに好きだったですか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


