いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆赤裸々バトン~恋愛編~☆

ちょっと、たまってるバトンをやっつけます。

まずは、マイミクのじゃんぼからもらった恋愛バトン。
も1個残ってたんだった。
赤裸々なヤツ。

☆職業: (非常勤)保育士
☆性別: 女性
☆恋人: 夫ですが。約1名同居中。
☆今までの恋歴: いろいろあったさー。それなりにー。

【出会い・告白】
☆異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 結婚してるから過去形で言わせてもらうと。
 全て半径1m以内恋愛だったので、求めたこと無し。

☆恋人選びで重視するのは??
 話しやすさ。身長。体型(痩せ型)。

☆見た目・性格は??
 両方良ければ申し分ないけどねぇ。
 自分になんとなくバチッとくる相手なら、
 見た目はそれほど重要でない感じだけど。
 あ、でも、見た目がどーでもいいわけではないな。(笑)

☆付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 好きになったらあんまり関係ないような気がするけど。
 ・・・あ、でも出会いの半径狭いからな。
 だいたい自分と±2~3歳ってとこか。
 
☆告白するならどうやってする??
 10代の頃は、思い立ったら即行動だったなー。
 直接告白してたよー。

☆逆に告白されるならどうが良い??
 告白されることが嬉しいからどうでもいい。
 
☆自分から告白する方??待つ方??
 告白する人から待つ人へ、変化を遂げました。

☆告白して振られたら、すぐに諦める??
 けちょんけちょんに振られたら諦める。
 嫌われてないと思ったら諦めない。(←成功例ありよ~ん)
 

【お付き合い】
☆どんな異性と付き合いたい??
 おだやか~な人がいいなあ。
 危険な香りがする人は嫌だ。

☆メールや電話は毎日する??
 メールはするかもしんないけど。
 電話はしないなー。
  
☆恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 左の薬指だーね。
 
☆デートの代金はどう払う??
 ワリカンが多かったような気がするけど・・・・。
 いや・・・結局払ってもらってることの方が多かったのかも。
  
☆恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 どーぞー。

☆逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 あー思う思う。
 勝手には見ないけど。
 見たくなったら『見せて』って言う。

☆相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
 私にナイショで女の人と会ったら浮気。

☆付き合っていない人とどこまでできる??
 なんもできね。
 付き合っている人公認で出かけるくらい。

☆付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
 おおぅ。赤裸々~。
 その時の気分で期間は関係ないんじゃない?


【失恋・別れ】
☆昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 お互い気持ちがあれば、あり。 

☆失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 結構後ひく。その辺女々しくって。
 
☆失恋の痛手をどう乗り切る??
 環境の変化。か、新しい恋。

☆恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 そのままー。
 で、そのうち失くすんだなー。(笑)

☆お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!  
 娘の昼寝が明日の朝まで続いて欲しい。
 
☆バトンタッチ!
 どなたか赤裸々に語ってください。



スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< ☆7レンジャーバトン☆ | ホーム | きみに読む物語 >>


コメント

ありがと~!
ゆずっちはけっこう積極的だったのねん。
そして粘り腰(笑)あたしも見習おう~!(?)
ところで半径1m以内の恋愛って隣の席の子とか合コンでとか、そういうこと?

コメントありがとうございます。

> モグモグ
アップするのがすげー遅くなっちゃったよ。

10代は積極的だったわ。
突っ走る若さ。
無謀とも言うけど。(笑)

粘り腰は、一歩間違うと、しつこさになるからね。
ご注意を・・・。

もう一度PCから挑戦!!

私は今でも恋愛は
直球勝負だよ(笑)
そのくせ『好き』と生まれて初めて伝えたのは
今好きな人!!
日々、ストレートに思ったとおりに
行動してるよ~♪
しつこいかな。。。

> ココちゃん
お。PC直ったかい??

わ!好きな人いるのね!!!
これは来月根掘り葉掘り聞かせてもらうから・・・。
ふふふふふふふ・・・。
楽しみが増えた。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


