いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おかしいなぁ。

なんかジーンズのボタン。
キツイんだよね。

てか。
もう限界。

来週から妊娠4ヶ月。

・・・・まだお腹が出るには早すぎる。
おかしいなぁ・・・・。
股上の浅いジーンズしかないからかなぁ・・・。
(いや、脂肪だろ)

困ったなぁ。(笑)

と。
すでにマタニティウェアに目を奪われてる最近のゆずっちです。

ええ。独り言です。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ☆恋愛バトン☆ | ホーム | ステップアーップ >>


コメント

俺も妊娠

俺も妊娠してますよ~お腹の中には、ビールがたっぷり(^O^)少々日本酒も
いつになったら出産できるのかなぁ~と思いつつもビール飲み続けてます
            冷やさないように気を付けてくださいね~

おかしくない・おかしくない~

私は1人目のときも、3ヶ月にはすでにジーンズはけませんでしたよ。ちょっとでも圧迫されると出てきそうで。気持ちの問題なのかも解りませんが~ブラも着るものも、速攻でマタニティでした。
2人目はお腹が大きくなるのも早いから、脂肪のせいばかりじゃないと思うよ~!
体が楽なのが一番だから、ね?

わーかーるー!

わたしもずーっと、「脂肪かなー、赤ちゃんかなー」って思いながら過ごしました。(笑)
たま○クラブとかに、赤ちゃんの大きさは何週目で何グラムぐらいっていう目安が載ってるでしょ。あれ見て、よく「スティックシュガー何本分だなー。」って換算してました。「その割にふくらみ過ぎじゃないかな」とか思ったり。
楽が一番!大事にしてね。

今マタニティウェアもかわいいですよね
妊婦さんたちもおしゃれだし
股上浅いジーンズは冷えちゃう元なのであったかくしてくださいね(@゜▽゜@)b

コメントありがとうございます。

★ニンニンさん★
ビールの飲みすぎも冷えそうですね~。(笑)

ビール腹にはヘルシアウォーターオススメします。
多分、効くと、思われます。
・・・多分。

★るんたさん★
2人目はお腹出るのが早いって、
絶対誰もが言いますよね!
不思議。
子どもの育ち方は同じなのに。

ブラも確かにキツイっすわ・・・。
でもマタニティブラって難しいですよね?
こう・・・形を良く見せたいのに・・・あれ?みたいな。(笑)

妊娠するとみるみる体型が崩れるタイプなので、
いっそのことお腹がボーンと出て欲しい。(笑)

★みみさん★
そうですよね。
赤ちゃんって初期は本当に小さいのに。
じゃ、この腹は何か?みたいな。(笑)

スティックシュガーで想像するってのは。
初めて聞きました。
うーんやってみよう!

★さぴさん★
マタニティウェアって結構高いですよね。
そうそう着れないと思うと、
手が出せなくて。
でも、形がいいのは高いですよ。

悩みどころ。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


