いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ステップアーップ

またもや娘が体調を崩し。
行けるかどうか今朝までハラハラしましたが。

無事、行って参った。
『シアター21・フェス Step Up』

本当は今回、娘も連れて行こうと思っていたんだけど。
なにせ妊娠初期だし。
3歳の子連れで電車乗りたくないな~って思って。
義母にお願いしちゃった。

神楽坂でdaisyちゃんと息子のちびたくんと待ち合わせ。
てか。同じ電車に乗ってたので、ホームで会って。(笑)
ちょこっとお茶してから会場のセッションハウスへ。

今回は、定期的に行われている(らしい)シアター21・フェスで、
観客から支持を得たチーム(?)が4組出演ってことで。

昨年9月に観たシアター21・フェスよりも、
全体的に楽しめるんではないかと・・・・。期待しつつ。

もちろん、お目当てのNチョモは前回サイコーだったんだけど。

ほら。
好みとかさ。あるからね。うん。(笑)

今回。前回よりは全体的に楽しめました(キッパリ)。


C.S.T という女性がたくさ~んのチーム。
狭いステージにとにかく大人数で迫力があって。
皆さんスタイル良くて、同じ女性としてうらやましくって。(笑)
ダンスの技術的なことはわかんないけど、
とにかく踊ってる姿がかっこ良くて楽しそうで。

いろんなジャンルの曲をたくさん使って、
全然違った魅力を魅せてくれたって感じ。
単純に楽しめたッス。

あげく、時々出てくるお子様に胸キュン。
1人だけ、乳歯が永久歯に生え変わる年頃の女の子がいてね。
一生懸命踊っている姿を見るだけで、涙出た。
・・・ええ。知らない子ですけど。(笑)

ああ、かわいい。あれがうちの娘だったら。カンドーだ。

とか。そういう目で見ちゃってねぇ。
おばちゃん。だよね。すでに。

Naked☆Chomolungmaは、前回と同じく、トリ、でした。

前回となんとなくつながりある感じで始まり。
内容は全然違ったけどね。

でもね、有吾さんはやっぱり『あのメガネ』って呼ばれてて。(笑)
なんか、そのフレーズはこれから新作ができても使ってほしいなって。
個人的に思ったよ。

前回も思ったけど。
Nチョモは、他のチームに比べて、ストーリー性が高いと思うのよ。
だから、観ててわかりやすいし。楽しい。

ノリエさんとナオコさんの息の合ったダンスはワクワクするし。
次朗さんと有吾さんの絡みはコントみたいで楽しいし。
4人集まってのダンスは、迫力あるし。

あのぉ~。私なんかが言うのもなんですが・・・・。(汗)
有吾さんのダンス。というか。動き。というか。
前回より格段にレベルアップしてたような・・・・。
・・・・どう?daisyちゃん。(爆)

次朗さんもハジけてて新鮮だった。
リトルプリンスのヘビさん2回も観たからさ。
なんか、その、気品溢れる陰湿なイメージが頭に残ってて。
そういう意味で新鮮だった。

いや~楽しかった!

終演後は、外に出るときにNチョモの皆さん発見。
有吾さんとノリエさんとはチラッとしか話せず・・・。
ナオコさんとはちっとも話せず・・・・。(泣)

だって、出入り口付近だから立ち止まりにくくて・・・。

んでも、次朗さんとはた~っぷりお話させていただきました。(笑)
次朗さんだけ外にいたんだもん。

Nチョモの単独公演やりたいようなことおっしゃってました。
んもう、ぜひ、強く希望!

次朗さんは、『いつもいつもありがとうございます』って、
必ず言ってくださるんです。
それは、普通なのかもしれないけど。演者として。

その言葉を聞く度に、めっそーもないと思います。
こちらこそ、いつも楽しませていただいてありがとうございますって。

これからも楽しみにしてますから!って伝えたら。
『頑張ります!!!』っていう、
いつも以上に力強い言葉が返ってきました。
う~ん。楽しみだ。

次朗さんと初めてお会いしてお話したのが昨年2月。
約1年経ちました。
これからもいろんな活躍を楽しみにしてますよ~。

出産まではなるべく観に行くようにしよっと。

ってなわけで(?)。
写真、撮らせていただいたので。
見たい方、いつも通り個人的にメールください。
メールフォームからも大丈夫ですよ~。

ホントはNチョモの皆さん全員で撮らせていただこうと思ったのに。
できませんでした。残念。
だもんで、2ショット(古)っす。あい。


スポンサーサイト

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< おかしいなぁ。 | ホーム | ご報告。 >>


コメント

おつかれさま~!

おおっと、フリをありがとう。
ええ、私も思ったよ。
有吾さん、格段にパワーアップ!

Nチョモはさ、マジで楽しいわ。
ほんと、安心して楽しめるもんね。

また行きたいね~!

そうだ、写真、送って~!私も送るからさ(笑)
修正するよ?私(爆)

よかったですねぇ!

楽しそうで何よりでした
リトプリではかなり気取った感じでしたものねヾ(。・ω・。)ノ゙
違ったじろさんもかなり面白い
一度Nチョモも観てみたいです
あたしは巌流島楽しみにしてます

ゆずっちさん身体気をつけてくださいね

見たい!

満喫できたようでよかったです~。

ツーショットやらを是非見せていただきたいわ~。
安産祈願はしてもらった?
それどころじゃなかったかな?(笑)

遅くなったけど妊娠おめでとう♪
その妊娠菌?をあたしにもうつしてくれ~~!(笑)
いいな~Nチョモ。あたしもいつか機会があったら見にいきたいわぁ。

おかえりなさーい

おかえりなさい。
やっぱりNチョモは素晴らしかったですか。・・・素晴らしいだろうと思っていました(笑)。あたりまえ?
いつか行きたいな~。娘たちがお留守番できるようになるまで、長~~~く踊り続けてもらいたいものです。(笑)いつになるんだ?(笑)

いつも詳しくありがとう~!

「シアター21・フェス Step Up」!!
そうだ、すっかり忘れてた~。
よかったね、楽しかったのね~。
胎教だよね、これも。いいもの見て、幸せな気分になれるのが一番お腹の子にいいものね~・笑。

すみません、体調の良い時でいいので、私にも写真を是非!お願いします~。

おつかれさま~!!
9月のときよりも、他のチームまで楽しめたようで(笑)
うーん、やっぱり行きたかった。。。
Nチョモ単独公演、やってほしいね!ぜひ!
というわけで、メールよろしくお願いします♪

随分楽しめたんですね♪いいな~。
ママが楽しめたならいい胎教になりましたね☆彡
次回はぜひお仲間に入れてください!!
それと、写真お願いします。

*自分の子供じゃなくても子供が頑張ってる姿を観ると目頭が熱くなりますよね。

コメントありがとうございます。

★daisyちゃん★
お疲れ様~!
写真、早速送っておきました。
バッグのごっちゃり加減も無修正よ。(笑)

ね。やっぱり有吾さん、パワーアップだったよね。
ますます素敵でねぇ。

ホントまた行きたいね。
ぜひぜひ。

★さぴさん★
リトルプリンスとは全然違いました。
っていうことをご本人にも話したんですけど、
『そりゃいろんなことやりますよ』っておっしゃってました。
ごもっとも。

巌流島GANGも楽しみですね。
月末が待ち遠しいです。
アクティブな妊婦になりそうです。(笑)

★りえ兵衛さん★
早速メール送らせていただきました。

安産祈願!!!
でも、『おめでとう』って言ってもらっちゃったので。
贅沢でした・・・。

★モグモグ★
ありがとう!!
妊娠、ネット通じては感染らないよ・・・。(笑)

Nチョモはこれからいっぱい機会がありそうだけどね。
行けるといいね。
そして、またご一緒できるといいね。

★みみさん★
素晴らしいですよ。
今回は、衣装にもびっくりしましたけど、
特にその発想と音楽に。
驚きました。
こんなのも「アリ」なんだ!って。

表現するってすごいですよねぇ。

きっとずっと踊り続けてくれますよ!!

★るんたさん★
写真、送っておきました。

胎教。そうですね。
も少しお腹の中で大きくなれば、
音も聞こえるし。
胎動が始まってから何か観に行けたらいいですけど。
どんな反応するのかなって。(笑)

★むうこちゃん★
うん!9月のより楽しめたさ!
見応えあったよー。

今回はご一緒できず残念だったけど、
これからもNチョモは観れる機会ありそうだしね。
楽しみに待ちましょ。

写真、送っておくね~。

★ココさん★
ね。楽しい妊婦生活送れそうです。(笑)

ぜひぜひ今度ご一緒したいですね。
その時は連絡くださいねー!!

写真、送りますね。
初めてなので恥ずかしいですが。
無修正で送らせていただきますので。(笑)
ビックリしないでね。




プリーズ 強制メール!!笑
って、いきなりお願いから。。爆
お暇な時でいいので~~<(_ _)>

お疲れさまでした☆
当日いけなくて残念だったけど
24日は是非ご一緒させてねん♪♪

お写真

ありがとうございました~♪
メール送らせて頂いたのですが
届いてますかね~???

まだいい?

レポ、今回もどうもありがとう!
まいど、うらやましいです☆

2ショット(笑)、是非みせてくださいな。
お願いします~!

レポありがとー。いや~私も行きたかったよー。

で、私も2ショット見たいっす!メールお願いします!
えっ?PC?やっと新しいのを買わせ…いや、買ってもらったわよ(笑)

コメレス遅くなりました。

★umemiちゃん★
コメレスよりだいぶ早くメール送っちゃったわ。
無事届いてよかった。

24日、今から楽しみにしてる!

★ココさん★
ドンドン届いてますよ!(笑)

★さゆりさん★
もちろんまだいいですよ!
期限なしですからー。(笑)

先ほどメール送らせていただきました。
コメレスが後手後手ですいません。(笑)

★ちゃまさん★
待ってましたー!!!!!!(笑)
昨年送りそびれたものも送っちゃいます。

良かったねー!PC!!
買ってもらったの?
買わせたんでしょ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


